ホーム年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介!

年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介! 足元パネルヒーターおすすめ イメージ

値上げ、値上げの世の中ですし、大きな買い物になればなるほど、安くて良いモノを選びたいですよね。

そこで、2023年の1年間で『MONOQLO』が数多くのテストのうえに発見した、性能がとびきり最強ではないけど、コストパフォーマンスが非常に高いアイテムを厳選しました。

いつものベストバイとは一味違う「安くて良すぎるから即買い推奨」なモノを、自信を持っておすすめします。

今回は、デスクワークのお供におすすめな、脚全体をぐるっと囲ってあたためられる、TOKAIZ「パネルヒーター TPH-001」です。

ホームTOKAIZ「パネルヒーター TPH-001」

  • TOKAIZパネルヒーター TPH-001
  • 実勢価格: ¥4,280

冬のデスクワークが快適に。机の下に常備したい!

冬のデスクワークは、足がかじかんで仕事や作業の効率がダウン。そんな残念な経験をし続けている人も多いのではないでしょうか。

『MONOQLO』がテストで発見したTOKAIZ「パネルヒーター TPH-001」は、まるでこたつのように足全体をあたためてくれます。最初は冷えていた足も、パネルの前面・左右面・床面の発熱によってじんわりぽかぽかに。快適なデスクワークのお供です。

さらに本製品が優秀なのは、その安全性・機能性の高さ。本体が45度以上傾くと、転倒した際の事故を防止するために自動で加熱がストップされます。また、消し忘れ防止のため、電源オンから4時間で自動的に電源がオフに。タイマー設定で2、3、8時間に変更もできます。

約5秒間操作しないと、誤作動防止のために本体がロック状態になるのもありがたいです。このように細かく配慮された機能が、比較した他製品よりも優れていました。

おすすめポイント
  1. 脚全体を効率的にあたためられる
  2. 機能性が高く、安全性が高い
57cm(約)
奥行
36cm(約)
高さ
59cm(約)
冬のデスクワークが快適に。机の下に常備したい! 足元パネルヒーターおすすめ イメージ

あったかパネルに囲まれます!

Good Priceの理由:ムラなく脚全体をあたためられる!

Good Priceの理由:ムラなく脚全体をあたためられる! 足元パネルヒーターおすすめ イメージ

最初は冷え切っていましたが、じんわりと、足全体をあたためました。実使用に十分なあたため性能です。

靴を履いたまま使える!

靴を履いたまま使える! 足元パネルヒーターおすすめ イメージ

パネルに囲まれた空間全体があたたまるので、靴履きのまま使用しても足元がぽかぽか、あたたかくなれます。

以上、『MONOQLO』の「Good Priceベストバイ」に選ばれた、TOKAIZ「パネルヒーター TPH-001」の紹介でした。効率よく脚全体をぐるっとあたためられるので、デスクワーク用の暖房として、コスパ優秀でおすすめです!

テストで1位になったものだけが、正義ではありません。Good Priceアイテムも、使い方とシーンによっては最強ベストバイをしのぐ実力を持っているからです。

ぜひ、「これは自分にピッタリのものだ」と思えたら、使ってみてください!

ホームヒーターの売れ筋ランキングもチェック!

ヒーターのAmazonの売れ筋ランキングは、以下のリンク・楽天からご確認ください。