自動車夏のドライブを最高にする安くて良いモノ探しました

夏のドライブを最高にする安くて良いモノ探しました イメージ

この夏休みには、車で長距離を移動するという方も多いのではないでしょうか。そこで雑誌『MONOQLO』では、夏のドライブを快適にするカーグッズをピックアップ。炎天下でガチ検証して選び抜いた、安くて良いものだけを紹介します。

今回は、ジャケットにシワをつけずにきれいに運べる「衣類ハンガー」です。

自動車Iraisha「ヘッドレストハンガー」

Iraisha「ヘッドレストハンガー」 イメージ
 
王冠アイコン

Iraisha
ヘッドレストハンガー
実勢価格:2960円

サイズ:W470× D150× H190mm

▼テスト結果

合計点:9/10点

  • 型崩れしにくさ:5/5点
  • 設置しやすさ :4/5点

車の中でジャケットの置き場に困ることはありませんか? 雨に降られたり、汗をかいたりで濡れた上着をそのままシートの上に置いてしまうと、シワシワになってしまいますよね。

そんなときは、車用のハンガーのIraisha「ヘッドレストハンガー」がおすすめ。3製品比較でベストバイとなった製品です。

Iraisha「ヘッドレストハンガー」 イメージ2

横幅と厚みがあるので服が型崩れしにくいです。大事なジャケットをきれいに持ち運べるので、スーツで営業車に乗るビジネスパーソンにもおすすめですよ。

Iraisha「ヘッドレストハンガー」 イメージ3

ハンガーにかけるときもラクラク。ジャケットの袖もスムーズに通せます。ハンガーの見た目に高級感があるのもポイント。

ハンガー以外の機能もうれしい

ハンガー以外の機能もうれしい イメージ

上部のハンガー部分を外せば、荷物用のフックになるところも便利。

ハンガー以外の機能もうれしい イメージ2

設置はとても簡単! 本体2カ所のフックをポールに掛けるだけです。

以上、ジャケットをシワなく掛けられて、2Wayで荷物も掛けられるIraisha「ヘッドレストハンガー」の紹介でした。

長距離の移動だけでなく、オンオフと日常的に活躍してくれるおすすめカーグッズです。

自動車カーグッズの売れ筋ランキングもチェック!

カーグッズのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。