自動車夏のドライブを最高にする安くて良いモノ探しました

夏のドライブを最高にする安くて良いモノ探しました イメージ

この夏休みには、車で長距離を移動するという方も多いのではないでしょうか。そこで雑誌『MONOQLO』では、夏のドライブを快適にするカーグッズをピックアップ。炎天下でガチ検証して選び抜いた、安くて良いものだけを紹介します。

今回は、ドライブ中の小物をすっきりまとめられる「収納トレイ」です。

自動車カーメイト「トレイ付収納ポケット(DZ495)」

カーメイト「トレイ付収納ポケット(DZ495)」 イメージ
 
王冠アイコン

カーメイト
トレイ付収納ポケット
(DZ495)
実勢価格:2420円

サイズ:W300×H450×D30mm
耐荷重:1.5kg

▼テスト結果

合計点:9/10点

  • 設置しやすさ:4/5点
  • 置き場の多さ:5/5点

長時間ドライブするときに困るのが、車の2列目以降に収納場所が少ないということ。そこで便利グッズを使って収納場所を増やしましょう。

おすすめは、カーメイト「トレイ付収納ポケット(DZ495)」です。車用の収納ポケット5製品を比較してベストとなった本製品はトレイ付きなのがポイント。ドリンクやスナックを置くことができ、ちょっとした食事もできちゃいます。

カーメイト「トレイ付収納ポケット(DZ495)」 イメージ2

また、ティッシュケースや大小3個のポケットも付いていて、収納力はバツグン。ドライブ中の小物がひとつにまとまるので、車内がすっきり片付きます。

乗り降りのジャマにならない

乗り降りのジャマにならない イメージ

ティッシュ入れやゴミ箱としても使えます。たためば省スペースになるので、乗り降りのジャマにならないのもグッドです。

以上、カーメイト「トレイ付収納ポケット(DZ495)」の紹介でした。長時間ドライブを快適にするおすすめアイテム。気になったらチェックしてみてくださいね。

自動車カーグッズの売れ筋ランキングもチェック!

カーグッズのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。