おもわず笑顔になっちゃう!ほっこりグッズ集めました

おもわず笑顔になっちゃう!ほっこりグッズ集めました イメージ

機能性や実用性も大切ですが、ちょっとした遊びごころやかわいらしさなどを感じるアイテムがあると、毎日が楽しくなります。

たくさんあるアイテムの中から、毎日の気分をちょっと上げてくれたり、親しい人や自分へのギフトにおすすめのおしゃれな雑貨をセレクトしました。今回は、オシャレでキュートな雑貨をご紹介します。どうぞご覧ください!

コップの中に1つの世界が広がる「うがいコップ&スタンド」

コップの中に1つの世界が広がる「うがいコップ&スタンド」 イメージ

 ハシートップイン 
うがいコップ&スタンド
実勢価格 各1078円

※リンク先は別柄を含みます

ハシートップイン 「うがいコップ&スタンド」は、魚や鳥、パンダや猫などのアニマル系を中心に有名キャラなどキュートなフィギュアが付いたスタンドとコップがセットに。それぞれのモチーフに合わせたデザインになっているので、コップをかけると、内側にキャラクターごとの世界が広がります。

楽しく清潔を保てちゃう

楽しく清潔を保てちゃう イメージ

飲み口が接触することなく、使用後のコップを乾燥させられるので衛生的。洗面所での歯磨きやうがいの時間が楽しくなっちゃいそう!

食卓に高級感を 「カトラリーレスト」

食卓に高級感を 「カトラリーレスト」 イメージ
食卓に高級感を 「カトラリーレスト」 イメージ2

NATURAL KITCHEN 
カトラリーレスト フラワーライン(ゴールド)
実勢価格 110円

NATURAL KITCHEN 「カトラリーレスト フラワーラインは、ゴールドの存在感で一気にゴージャスな食卓に早変わり。まるでブローチのようなお花のデザインが、華やかさを演出してくれます。

結露対策に愛くるしさをプラス 「ペットボトルタオルの会」

結露対策に愛くるしさをプラス 「ペットボトルタオルの会」 イメージ

フェリシモ 
YOU+MORE! レッサーパンダが立つ
ペットボトルタオルの会
実勢価格 各1045円

フェリシモ 「YOU+MORE! レッサーパンダが立つ ペットボトルタオルの会」は、レッサーパンダが2本足で立つ姿を再現でき、タオルハンカチにもなるペットボトル入れ。生活感の出る洗剤のボトルなどを入れてみるのもオススメです。

以上、ユニークでキュートな雑貨のご紹介でした。自分用にはもちろん、ギフトにもおすすめです!