おもわず笑顔になっちゃう!ほっこりグッズ集めました

おもわず笑顔になっちゃう!ほっこりグッズ集めました イメージ

機能性や実用性も大切ですが、ちょっとした遊びごころやかわいらしさなどを感じるアイテムがあると、毎日が楽しくなります。

たくさんあるアイテムの中から、毎日の気分をちょっと上げてくれたり、親しい人や自分へのギフトにおすすめのおしゃれな雑貨をセレクトしました。今回は、フェミニンでキュートな雑貨をご紹介します。どうぞご覧ください!

あなたのバスルームはどんな物語?「空想バスルーム」

あなたのバスルームはどんな物語?「空想バスルーム」 イメージ

 チャーリー
空想バスルーム
実勢価格 165円

※Amazonリンク先はセットとなります

あなたのバスルームはどんな物語?「空想バスルーム」 イメージ2

チャーリー「空想バスルーム」は、本の装丁のようなイラストと製品名が印象的。それぞれの物語を描くように香りと湯色が違い、空想がふくらむバスタイムになります。

爽やかに揺らめくブルー 「グラデーションネモフィラの耳飾り」

爽やかに揺らめくブルー 「グラデーションネモフィラの耳飾り」 イメージ

aki. 
グラデーションネモフィラの耳飾り
実勢価格 3200円

aki. 「グラデーションネモフィラの耳飾りは、澄んだ青のグラデーションが美しいネモフィラとともに、螺旋のパーツや雫型のストーン、清楚に彩るブルーパールがキレイです。

小さな手のひらにもキュン!「3羽のうさぎ」

小さな手のひらにもキュン!「3羽のうさぎ」 イメージ

みどりの雑貨屋 
3羽のうさぎ
実勢価格 2574円

みどりの雑貨屋 「3羽のうさぎ」は、日光東照宮に彫られていることで有名な「見ざる聞かざる言わざる」の3匹をサルではなくうさぎにチェンジしました。それぞれの表情がいとおしい!

出産祝いの新しいスタイル「ガーゼスタイ金封」

出産祝いの新しいスタイル「ガーゼスタイ金封」 イメージ

マルアイ 
ククゥー ガーゼスタイ金封
実勢価格 1320円

マルアイ 「ククゥー ガーゼスタイ金封」は、リボンをはずせば、赤ちゃんのよだれかけとして使える祝儀袋。モダンな柄のガーゼは、職人がていねいに織り上げた和晒し仕上げとなっています。

しっかり育てるゾウ〜!「エレプラント」

しっかり育てるゾウ〜!「エレプラント」 イメージ

聖新陶芸 
エレプラント
実勢価格 各1650円

聖新陶芸 「エレプラントは、水をお皿に入れておけば、瀬戸焼のゾウの鼻がしっかり給水して背中に植物が育つ栽培キット。ゾウの丸みやマットな質感がかわいい!

以上、ユニークでキュートな雑貨のご紹介でした。自分用にはもちろん、ギフトにもおすすめです!