ホームホームセンターや人気ショップの集めたくなる日用品

ホームセンターや人気ショップの集めたくなる日用品

無印、ニトリ、ハンズ、カインズといった人気ショップやホームセンターにはPBからメーカー製品まで、つい集めたくなっちゃう日用品がたくさんあるんです。

そこで今回は、カインズと無印良品で見つけたおすすめの観葉植物2製品と軍手を紹介します。

ホームカインズ「OPTE こけ玉」と「盆景」

カインズ「OPTE こけ玉」と「盆景」

カインズ
OPTE こけ玉
実勢価格:598円

カインズ「OPTE こけ玉」と「盆景」

カインズ
OPTE 盆景
実勢価格:980円

「OPTE こけ玉」「OPTE 盆景」は、カインズで1000円以下で手に入る、コケと観葉植物のアレンジメントグリーン。机の上、玄関などに置いてあるだけで目を楽しませてくれます。

コケは、株が大きくなったら市販の培養土に植え替えて観葉植物としても楽しめるそう。机の上にちょこんと置けるサイズ感も魅力。

ホーム無印良品
「袖口が長い軍手(いつものもしも)」

無印良品「袖口が長い軍手(いつものもしも)」

無印良品
袖口が長い軍手(いつものもしも)
実勢価格:199円

重量:約40g

無印良品「袖口が長い軍手(いつものもしも)」は、手首までしっかりカバーしてくれるリブの長い軍手です。長袖の袖口もキャッチ。また、それぞれの指にフィットしやすいため、やぼったさがなく作業もしやすいデザインです。さらに、やわらかい生成り地で肌触りも快適!

以上、カインズと無印良品から、おすすめの日用品3製品の紹介でした。

カインズの観葉植物は、どちらもかわいらしくてつい複数買ってしまいたくなります。軍手は、さすが無印というオシャレさを感じます。気になったら、ぜひチェックしてみてくださいね。

ホーム軍手の売れ筋ランキングもチェック!

軍手のAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。