ビューティー“頑張らなくてもキレイ”を目指せる方法って?

“頑張らなくてもキレイ”を目指せる方法って? イメージ

最近“キレイ”を諦めていませんか? 肌や体の老いは感じていても、毎日の家事や仕事で忙しいと自分のお手入れは後回しにしてしまいがちなんですよね。

そこで、テストする女性誌『LDK』が、忙しい人にこそお届けしたい“頑張らなくてもキレイ”を目指せるお得ワザやおすすめアイテムを紹介します。

きちんとお手入れすれば元気な肌は取り戻せる!

スキンケアはお金や時間がかかるというイメージが強いですが、「忙しい」「マスクで隠れているからいいや」など後回しにしてしまうと、気づいたときにはがっかり老け肌になっているかもしれません。今すぐケアを見直し、状態に合ったケアをして3年前の肌を取り戻しましょう。

岡田里佳 先生
皮膚科専門医 ここクリニック院長
岡田里佳 先生 のコメント

今の肌に合ったケアをすることが大切です!

ビューティーおすすめ:紫外線の少ない季節こそ美白ケアのチャンス

シミはどうせ消えないからと美白ケアを諦めていると、シミはますます増える一方。夏までにシミができにくい肌を目指すなら、紫外線の影響を受けにくい冬〜春のうちからケアをしておきましょう

紫外線によりシミの元となるメラニンは増加します。シミのもとを抑制&代謝をあげて排出を促すことで、メラニンを溜め込まずシミができにくい肌になるんです。

今回は、美白ケアにおすすめの美白美容液と飲み薬を紹介します。

ビューティー肌に潜むシミにお値段以上の効果を発揮!「オルビス」

肌に潜むシミにお値段以上の効果を発揮!「オルビス」 イメージ

オルビス
ホワイトクリアエッセンス(医薬部外品)
25ml
実勢価格:5500円

オルビス「ホワイトクリアエッセンス」は、美白美容液8製品の比較テストで見事ベストバイに輝いた製品です。

肌に潜むシミにお値段以上の効果を発揮!「オルビス」 イメージ2

使い始めて1カ月で、モニター全員の潜在シミが減少しました。

 
石渡比奈子 氏
元化粧品メーカーの研究員
石渡比奈子 氏 のコメント

オルビス独自の美白有効成分が優秀でした!

ビューティー肌の内側からメラニンを抑制&排出!「トランシーノ」

肌の内側からメラニンを抑制&排出!「トランシーノ」 イメージ

第一三共ヘルスケア
トランシーノホワイトCクリア
(第3類医薬品)
120錠
実勢価格:2640円

シミの元に効果的なビタミン類が豊富な第一三共ヘルスケア「トランシーノホワイトCクリア」。美白美容液に加えて、体の内側からも代謝UP&メラニン生成を抑制するとさらに効果が上がります。

ビューティー​美容液の売れ筋ランキングもチェック!

​美容液のAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。

以上、“頑張らなくてもキレイ”を目指せるテクニックとおすすめアイテムの紹介でした。

おすすめアイテムやちょいテクを取り入れて、ほったらかし肌を見直しましょう。気になったアイテムは、ぜひ試してみてくださいね。