※情報は『MONOQLO』2020年4月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

ホーム スラックス専用ハンガーならパンツ類がスッキリかけられます

スラックス専用ハンガーならパンツ類がスッキリかけられます イメージ

スーツのスラックスやジーンズなど、パンツの収納って意外と迷いませんか?

たたむのもいいのですが、目当てのものを見つけにくく、下のほうが取り出しにくかったりで、ちょっと手間ですよね。

そこで今回ご紹介するのが、「スラックスハンガー」です。ズボン専用なのでをかけやすく、取り出すときのイライラがゼロ。たたむ手間も省いてくれるスグレモノです。

ホーム 取り出しやすさバツグン!リコメン堂のスラックスハンガー

取り出しやすさバツグン!リコメン堂のスラックスハンガー イメージ

リコメン堂生活館
スラックスハンガー
実勢価格:3990円

サイズ:W72×D43×H69.5cm

リコメン堂生活館の「スラックスハンガー」は、パンツをたっぷり20本かけられるハンガー。省スペースでありながら、かけてあるものを一覧できるので探しやすさもバツグンです。

ハンガー自体が外れるところが使いやすさのポイント。

取り出しやすさバツグン!リコメン堂のスラックスハンガー イメージ2

取り出すときはハンガーごとスッと持ち上げるだけです。

取り出しやすさバツグン!リコメン堂のスラックスハンガー イメージ3

ハンガーは左右にも動くので、目的のものを見つけやすいです。

▼他製品とも比べてみました!

取り出しやすさバツグン!リコメン堂のスラックスハンガー イメージ4

他のスラックスハンガー3製品と比較してみたところ、違いは「外しやすさ」。

ハンガーを外したり、ハンガーからズボンを外すときに面倒なものが多く、使いやすさでいま一歩でした。

以上、リコメン堂の「スラックスハンガー」をご紹介しました。たたむ手間も省けてコンパクトに収納できます。パンツの収納にお困りの方におすすめです!