キッチン令和最強のベスト家電66部門決定!!
「どこがスゴかったか」解説します

令和最強のベスト家電66部門決定!!「どこがスゴかったか」解説します

“ネットを疑う家電購入ガイド”として日夜家電をレビューし続ける『家電批評』誌上でも、思いがけない良品の発見や、今一歩な製品の発掘など、さまざまな出会いがありました。

そこで今回、2019年に家電批評誌が扱った製品の中から「絶対に素晴らしい!」と断言できるベスト家電ばかりを集めた「家電批評 オブ・ザ・イヤー」を選定いたしました。

▼【家電批評 オブ・ザ・イヤー】入り口はコチラ!

上の画像をクリックしても移動しない場合、こちらからどうぞ。

まさに“令和最強”の名がふさわしい、全66部門のベストバイたち。

ここでは、ベストに選ばれた一製品をピックアップし、どこが素晴らしかったのかを解説します。

▼ベスト家電を厳選したテスト誌はコチラ!

晋遊舎
『家電批評 2020年1月号』
700円

それでは早速ご覧ください!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

キッチン味も強さもコスパも最高
これは至上の炭酸体験です

ドリンクメイト
マグナムグランド
実勢価格:2万1868円

サイズ:W171×H429×D211mm
重量:1.6㎏
ガス方式:シリンダー
ガス容量:最大142L
適正容量:850ml(水)、350ml(その他飲料)

ソーダメーカー(炭酸水メーカー)部門は、本誌2018年9月号と2019年8月号の検証テストで2連覇を達成したドリンクメイトの「マグナムグランド」がベストです。

味も強さもコスパも最高これは至上の炭酸体験です

基本の炭酸水は市販の「強炭酸水」を上回るレベル。炭酸水メーカーのなかには炭酸の強さがイマイチという製品も多いのですが、同モデルは5分経過した状態でもシュワ―と爽快な音がしていました。

また、NEWマグナムガスシリンダーを使えば、1L25円とコスパも十分です。

キッチン自分だけの炭酸ドリンクを
カンタンに作れちゃう!

他の炭酸水メーカーは水以外には使えないものがほとんどでしたが、「マグナムグランド」は独自の機能で、水以外の飲み物にも直接炭酸を加えることができます

自分だけの炭酸ドリンクをカンタンに作れちゃう!

ジュースやお酒などさまざまな飲料を炭酸にできるので、料理の幅もグンと広がります。とくに果汁100%ジュースは絶品です!

キッチン作り方も、使用後の
手入れも超カンタン!

ボトルにノズルをはめてから装着するため、取り付けはラクチン。しかもノズルは丸洗いできるので、飲料の汚れや臭いも残らず、アフターケアも手軽です。

「マグナムグランド」の使い方はコチラ。

【ステップ1】

作り方も、使用後の手入れも超カンタン!

ボトルに水やジュースなどお好みの飲み物を入れたら、インフューザー(ボトル上部の器具)をしっかりと装着。その後、本体のアダプターにインフューザーをスライドさせてセットします。

【ステップ2】

作り方も、使用後の手入れも超カンタン!

インフューザーからガスが抜け出る音が音が聞こえてくるまで、本体にあるボタンを軽く、短く、繰り返し押してガスを注入します。ボタンを押す回数で、炭酸の濃度を調整することができます。

【ステップ3】
ガスの注入が終わったらボトルを本体から外し、ゆっくりとやさしく降って、飲み物に炭酸ガスをなじませます。

【ステップ4】

作り方も、使用後の手入れも超カンタン!

炭酸がなじんだら、インフューザーのスローリリースボタン(銀色のボタン)を押し上げガスを抜きます。その後、フルリリースボタン(青いボタン)を押し完全にガスを抜いて完了です。

作り方も、使用後の手入れも超カンタン!

あとはボトルからインフューザーを外し、グラスにドリンクを注いでください。

作り方も、使用後の手入れも超カンタン!

ちなみに、このインフューザーは丸ごと水洗いできるので、使用後のお手入れも手軽です。

「市販の強炭酸では物足りない」「もっとおいしい炭酸水が飲みたい」という方には打ってつけの炭酸水メーカーと言えそうです。

以上、「家電批評オブ・ザ・イヤー」に選ばれたドリンクメイトの「マグナムグランド」の紹介でした。

引き続き、ベストだった製品をご紹介していきますので、サンロクマルをチェックしてくださいね。