キッチン蒸し料理って
意外とカンタンだった!

蒸し料理って意外とカンタンだった!

※画像はイメージです

お湯を沸かして、蒸し加減をチェックして、火加減をキープして・・・

「ちょっと美味しい肉まんを食べたい」だけなのに、蒸そうとすればものすごく手間がかかる!そんな、面倒でハードルの高かった蒸し料理が自宅で手軽に楽しめたら最高じゃないですか?

サンコーの「卓上ひとりフードスチーマー」なら水を入れてタイマーダイヤルを回すだけで簡単に蒸し料理ができちゃうんです。

キッチン放っておくだけ!
お店の味を手軽に楽しめる

放っておくだけ!お店の味を手軽に楽しめる

サンコー
卓上ひとりフードスチーマー
FODSTM01
実勢価格:3980円

サイズ:W180×H220×D210mm
重量:約1110g

タンクに水を入れてタイマーをセットするだけで準備完了。あとは待っていればアツアツの蒸し料理が完成します。

レトルトの肉まんやシューマイだけではなく、温野菜や蒸し肉などのヘルシーな料理も簡単に楽しむことができちゃいます。

放っておくだけ!お店の味を手軽に楽しめる
表面の皮のふっくら感はレンチンと全然違うんです。

蒸気ならではのふわふわ食感に感激!チルドの肉まんを今までレンチンしていた人は、とにかく驚きますよ。

放っておくだけ!お店の味を手軽に楽しめる
シュウマイなどの料理も、お店で買ったような味に!

タイマーがついているので焦げる心配もなく、料理が苦手な人でも失敗知らずのこの商品。

水蒸気で周囲が濡れるのが玉に瑕ですが、使ったあとの細かいメンテナンスや手入れも必要なく、後片付けまで簡単なのが嬉しいですね。