キッチン おいしい手作りスムージーが すぐに作れる!

ガラス製のボトルが多いなか、あえて持ち運びしやすい軽いABS樹脂製のボトルを採用した製品です。

ニトリ:ボトルミキサー:ボトル

ニトリ
ボトルミキサー
実勢価格:3075円

おいしい手作りスムージーが すぐに作れる! イメージ

ブレードがパワフルなので、氷もバリバリ粉砕できます。

おいしい手作りスムージーが すぐに作れる! イメージ2

「材料や氷を粉砕! 予想以上によくできたミキサーです」スーパーエコごはん研究家の桃世真弓さんも絶賛でした。

もちろん、氷だけじゃなく小松菜やリンゴといった食材もバッチリ!

おいしい手作りスムージーが すぐに作れる! イメージ3

なめらかでおいしいスムージーができあがります。

と、ここまでは一般的なのですが、じつはニトリのボトルミキサーにはもうひとつ面白い特徴があるんです。

おいしい手作りスムージーが すぐに作れる! イメージ4

ハンドル付きのフタもセットになっていて、スムージーを作ってそのまま持ち運べちゃう! ガッチリホールドされるわけではないですが、家の中やクルマで使うんなら問題なさそうなレベル。

ものぐささんならずとも、惹かれるポイントではないでしょうか。

ベタですが、まさにお値段以上。そう感じさせてくれるニトリのおすすめでした!