ホームウェアも生活雑貨も
掘り出し物多数のワークマン!

作業服のイメージが強い「ワークマン」ですが、最近ではデザイン性を追求したファッションアイテムなどを展開するなど、注目を集めています。

ウェアも生活雑貨も掘り出し物多数のワークマン!
売れすぎて品薄のお店。ガラガラに空いた棚もあるほど!

今回、ワークマンにあまりなじみのない方にもおすすめしたいのが、“便利グッズ”。ワークマンにはウェア系だけでなく、こういうの欲しかった!というような雑貨類もいろいろ扱っているんです。

お掃除のプロと主婦モニターとで見つけた“掘り出し物の優秀アイテム“を検証しましたのでご覧ください!

ホームかわいさにテンション上がる!
“アウトドアエプロン”

かわいさにテンション上がる!“アウトドアエプロン”

和泉布帛
アウトドアエプロン
購入価格:1500円

店舗でもそのオシャレさで目立っていたのが「アウトドアエプロン」。スタイリストさんがいちはやくピックアップしてきたアイテムです。

ガーデニングやキャンプ用の商品なのですが、プロの目を引くくらい洗練されたアウトドアテイストで、前に大きめポケットが3つあるのも高評価。

洋服にもよくなじむデザインで、着けているとちょっとテンション上がるかわいさです。

生地も厚手でしっかり。優秀です。

かわいさにテンション上がる!“アウトドアエプロン”

唯一の欠点は、汚れ落ち

かわいさにテンション上がる!“アウトドアエプロン”

生地に土をつけて同じ力で同じ回数はたいてみました。ただの綿布よりは落ちましたが、はっきり汚れは残りました。これでカンタンに汚れが落ちるなら文句ナシですね。

ガーデニングやキャンプのときにもサマになる一枚。弱点もありますが、デザインが気に入ったら買いですよ!