<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※本記事の情報は掲載当時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

ホーム便利だけど場所をとる
大きな姿見の悩み

(C) PaylessImages/123RF.COM

お出かけ前にあると便利な姿見も、普通に玄関に置こうとすると大きくて分厚くて邪魔になることも。また、立てかけるタイプのものだと、大きな地震が起こったときなど、倒れたりしたら大変です。

そんな時は奥行きわずか10cmのスペースに取り付けられる極薄ミラーをご用意することをおすすめいたします。

ホーム狭い玄関でも壁づけできる
LOWYA「全身鏡突っ張りミラー」

LOWYA:全身鏡突っ張りミラー:姿見

LOWYA
全身鏡突っ張りミラー
幅30cm
実勢価格:1万990円


サイズ:W30×D10×H200~260cm

壁に穴を開けなくてもいいので、賃貸でもOK。設置の手間がなく、全身を映すことができる上に価格もお手頃。奥行きだけでなく横幅も30cmとスリムに使うことができるので狭い玄関でも便利に使えます。

ピッタリ壁につけて置けるので出っ張りが嫌な人も重宝します。脚が太すぎないのもポイント高し!

大胆に揺らしてもビクともしない安定感。狭い玄関で荷物などが当たってもしっかり留めていれば倒れる心配はいりません。

その秘密は僅かなすき間を調節できるこちらのバネ。丈夫な造りがバツグンの安定感を生み出しています。


日本の住まいに強い味方のつっぱり棒。もちろん、部屋の中に設置しても重宝すること間違いナシです。ちなみに、編集部高瀬も自宅で愛用中です。全身隙ナシのファッション達人のみならず、ぜひお試しいただきたいアイデア商品でした!