ホーム年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介!

年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介! 電気カイロおすすめ イメージ

値上げ、値上げの世の中ですし、大きな買い物になればなるほど、安くて良いモノを選びたいですよね。

そこで、2023年の1年間で『MONOQLO』が数多くのテストのうえに発見した、性能がとびきり最強ではないけど、コストパフォーマンスが非常に高いアイテムを厳選しました。

いつものベストバイとは一味違う「安くて良すぎるから即買い推奨」なモノを、自信を持っておすすめします。

今回は、お手頃価格なのに速暖性能が抜群ですぐにあたたまれる、UNIGEAR「充電式カイロ」​​です。

ホームUNIGEAR「充電式カイロ」

MONOQLO: グッドプライス電気カイロおすすめ UNIGEAR 充電式カイロ イメージ1
  • UNIGEAR充電式カイロ
  • 実勢価格: ¥4,607検証時価格: ¥3,080

すぐあたたまりたい人におすすめ!

UNIGEAR「充電式カイロ」は、充電して繰り返し使えるカイロ。カイロとして使わないときはモバイルバッテリーにもなります。

『MONOQLO』で比較した充電式カイロの中で最安ですが、総合2位にとなりました。テストにおいて、「速暖性能」と「使い勝手」の2項目はベスト超えの1位です。

速攻であたたまるので、通勤やアウトドアのときほか、冷える指先などをすぐにあたためたいときにおすすめ。持ち歩きに便利な巾着バッグが付いています。

おすすめポイント
  1. 速攻であたたまり、ムラも少ない
  2. 温度や充電量が見やすい
53mm(約)
奥行
29.6mm(約)
高さ
103mm(約)
重量
140g(約)
型番
HW01
すぐあたたまりたい人におすすめ! 電気カイロおすすめ イメージ
MONOQLO編集部員
テストするモノ批評誌
MONOQLO編集部員 のコメント

重さは多少ありますが、手に馴染む素材と形状で、持ち心地がいいです(石田)。

Good Priceの理由:とにかくあたたまるのが速く、使い勝手もいい!

2分40秒で56°Cに。ムラも少ない

2分40秒で56°Cに。ムラも少ない 電気カイロおすすめ イメージ

テストでは、電源を入れて数秒であたたまり始め、2分40秒で56℃に到達。比較製品中最速でした。製品全体がムラなくあたたまる点もgoodです。

見やすいディスプレイ!

見やすいディスプレイ! 電気カイロおすすめ イメージ

カイロモードのときは温度が、バッテリーモードのときは充電量が表示されます。わかりやすく、見やすいディスプレイです。

ここは妥協:バッテリー性能は普通

ここは妥協:バッテリー性能は普通 電気カイロおすすめ イメージ

モバイルバッテリーとしても使えるのが特徴の製品ですが、出力能力は6.25Wでした(実測値)。カイロの性能に比べると普通といったところです。

以上、『MONOQLO』の「Good Priceベストバイ」に選ばれた、UNIGEAR「充電式カイロ」の紹介でした。リーズナブルですが、すぐにあたたまって使いやすいです。寒い冬のアウトドアはもちろん、室内で冷えが気になるときもおすすめです。

テストで1位になったものだけが、正義ではありません。Good Priceアイテムも、使い方とシーンによっては最強ベストバイをしのぐ実力を持っているからです。

ぜひ、「これは自分にピッタリのものだ」と思えたら、使ってみてください!

ホームあんか・かいろの売れ筋ランキングもチェック!

あんか・かいろのAmazonの売れ筋ランキングは、以下のリンク・楽天からご確認ください。