ホーム年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介!

年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介! スマートロックおすすめ イメージ

値上げ、値上げの世の中ですし、大きな買い物になればなるほど、安くて良いモノを選びたいですよね。

そこで、2023年の1年間で『MONOQLO』が数多くのテストのうえに発見した、性能がとびきり最強ではないけど、コストパフォーマンスが非常に高いアイテムを厳選しました。

いつものベストバイとは一味違う「安くて良すぎるから即買い推奨」なモノを、自信を持っておすすめします。

今回は、取り付け位置が調整しやすく、使い勝手も◎なスマートロック、スイッチボット「SwitchBot ロック」です。

ホームスイッチボット「SwitchBot ロック」

  • スイッチボットSwitchBot ロック
  • 実勢価格: ¥9,980

設置も設置後の鍵の開閉も超スムーズ!

スマホで玄関の鍵を操作できるスマートロックですが、スイッチボット「SwitchBot ロック」は設置のしやすさとアプリの使いやすさが特に優秀でした。

ドアが閉まっていなかったらアラートを通知するような設定ができるほか、解錠してから(ドアが閉まってから)一定時間で施錠する設定なども可能。「鍵閉めたっけ?」がなくなる便利さは、ぜひとも体感していただきたいです!

おすすめポイント
  1. さまざまな形状の鍵に設置しやすい
  2. 解錠や施錠がとにかくスムーズにできる
59mm(約)
奥行
73.2mm(約)
高さ
111.6mm(約)
重量
253g
型番
W1601700

Good Priceの理由1:細かく調整できて設置したい所に取り付けやすい

Good Priceの理由1:細かく調整できて設置したい所に取り付けやすい スマートロックおすすめ イメージ

さまざまな形状の鍵にセットできるよう、8段階で高さ調整できるアダプタがあります。

Good Priceの理由2:解錠と施錠がとにかくスムーズ

Good Priceの理由2:解錠と施錠がとにかくスムーズ スマートロックおすすめ イメージ

「Apple Watch」にSwitchBotアプリをインストールすれば、手首で解錠・施錠ができます。また付属のNFCタグで、スマホ操作も可能です。

以上、『MONOQLO』の「Good Priceベストバイ」に選ばれた、スイッチボット「SwitchBot ロック」の紹介でした。鍵を出さずにサッと解錠できるのは超便利! 一度体験してしまったら、もうない生活には戻れないかもしれませんよ。

テストで1位になったものだけが、正義ではありません。Good Priceアイテムも、使い方とシーンによっては最強ベストバイをしのぐ実力を持っているからです。

ぜひ、「これは自分にピッタリのものだ」と思えたら、使ってみてください!

ホーム補助鍵やスマートロックの売れ筋ランキングもチェック!

補助鍵やスマートロックのAmazonの売れ筋ランキングは、以下のリンク・楽天からご確認ください。