ホーム年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介!

年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介! 衣類スチーマーおすすめ イメージ

値上げ、値上げの世の中ですし、大きな買い物になればなるほど、安くて良いモノを選びたいですよね。

そこで、2023年の1年間で『MONOQLO』が数多くのテストのうえに発見した、性能がとびきり最強ではないけど、コストパフォーマンスが非常に高いアイテムを厳選しました。

いつものベストバイとは一味違う「安くて良すぎるから即買い推奨」なモノを、自信を持っておすすめします。

今回は、約8000円という低価格なのにスチーム力が高くてシワを素早く伸ばせる、HITACHI「衣類スチーマー CSI-RX3-W」​​です。

ホームHITACHI「衣類スチーマー CSI-RX3-W」

  • 日立衣類スチーマー
  • 実勢価格: ¥6,110

高性能品の約半額でシワ伸ばし力は十分!

HITACHI「衣類スチーマー CSI-RX3-W」は兄弟誌『家電批評』のベストバイと新製品、そして人気製品の衣類スチーマー6製品を比較したテストで、低価格なのに見事A評価になった製品。

高性能なベストバイ製品の価格は1万円台後半なので、およそ半額でスチーム力が高い本製品のコスパの良さが際立っています。

おすすめポイント
  1. 高価格の製品と遜色ないスチーム力
型番
CSI-RX3-W

Good Priceの理由:スチームが強めでシワを早く伸ばせた!

Good Priceの理由:スチームが強めでシワを早く伸ばせた! 衣類スチーマーおすすめ イメージ

プレスの仕上がりが優秀。また、スチームの仕上がりも良好です。同メーカーの1万円超えの製品と遜色ないスチームの量で、シワを素早く伸ばせました。ただし、ハンガーにかけたままプレスはできないので、そこは妥協点です。

以上、『MONOQLO』の「Good Priceベストバイ」に選ばれた、HITACHI「衣類スチーマー CSI-RX3-W」の紹介でした。低価格ながら、スチーム力があって素早くシワを伸ばせる、おすすめ衣類スチーマー。忙しい朝にも重宝します!

テストで1位になったものだけが、正義ではありません。Good Priceアイテムも、使い方とシーンによっては最強ベストバイをしのぐ実力を持っているからです。

ぜひ、「これは自分にピッタリのものだ」と思えたら、使ってみてください!

ホーム衣類スチーマーの売れ筋ランキングもチェック!

衣類スチーマーのAmazonの売れ筋ランキングは、以下のリンク・楽天からご確認ください。