ホーム人気ショップの神推しアイテム&活用テクを紹介

人気ショップの神推しアイテム&活用テクを紹介 イメージ

無印良品、ニトリ、イケア、業務スーパー、ユニクロ、ワークマンなど、テストする女性誌『LDK』ではこれまで何度も何度も人気ショップを特集してきました

頻繁に企画していると飽きられるのではという心配もありましたが、読者アンケートでは毎回大好評。その人気っぷりは、時にメインの特集を抜いてしまうほどなんです。

ということで、特に人気の高かったショップを厳選し、雑誌『LDK』編集部員がときめいた最旬アイテムを紹介。また、数多くの製品を検証してきたプロ、マニアが提案する活用テクまでお届けします。

今回は、3COINSの「鉢スタンド」活用術3つの紹介です。

オシャレな雑貨が安い「3COINS」は新製品を要チェック

オシャレな雑貨が安い「3COINS」は新製品を要チェック イメージ

かわいいアイテムやオシャレな雑貨がそろう3COINS。お手頃価格で高品質のものが手に入るから、気軽に立ち寄れます。

美容アイテムやキッチンの便利ツール、おもちゃなどの子ども用品も充実。最近は食品を扱う新業態の店舗も増えてきて、新しい3COINSの魅力を開拓中です。

ホーム何でもオシャレに見せる3COINS「WOOD組み立て 鉢スタンド」

何でもオシャレに見せる3COINS「WOOD組み立て 鉢スタンド」 イメージ
何でもオシャレに見せる3COINS「WOOD組み立て 鉢スタンド」 イメージ2

3COIN
SWOOD組み立て 鉢スタンド ブラウン/その他
実勢価格:各330円

3COINS「WOOD組み立て 鉢スタンド」は、植物をインテリアに格上げしてくれるアイテムです。

ココに夢中:上下を逆にすると高さが変わる

ココに夢中:上下を逆にすると高さが変わる イメージ

上下を逆にすると、高さが変わって立体的なディスプレイが楽しめます。

ココに夢中:上下を逆にすると高さが変わる イメージ2

鉢スタンドで高さを変えて簡単にセンスアップ!

それでは、鉢スタンドの活用術を紹介します。

ホーム活用術01:芳香剤スタンド

活用術01:芳香剤スタンド イメージ

アロマキャンドルやディフューザーなどの芳香剤を飾るのにもちょうどいいサイズ。床に直置きするより衛生的です。存在感がアップして、パッケージも高見えするインテリアになります。グリーンと組み合わせるのも◎!

ホーム活用術02:くずカゴ入れ

活用術02:くずカゴ入れ イメージ

100均などの小さなカゴを置くと、卓上ゴミ箱に変身。小さなゴミが出やすいダイニングテーブルや洗面台に置くと便利です。

ホーム活用術03:小物スタンド

活用術03:小物スタンド イメージ

トレーを置けば、アクセサリーや鍵などの小物置き場にもなります。

以上、3COINSの「鉢スタンド」活用術の紹介でした。高さを出すだけで、いつものアイテムもおしゃれに見えます。ぜひ、まねしてみてくださいね!

ホーム植木鉢・プランターの売れ筋ランキングもチェック!

植木鉢・プランターのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。