家電ネット通販でセールになりやすい製品はあるの?

ネット通販でセールになりやすい製品はあるの? イメージ

Amazonや楽天をはじめ、今やネットショップでの買い物は生活に欠かせないという人も多いのではないでしょうか。

そこで、テストするモノ批評誌『MONOQLO』が過去のセールの実績を調査。Amazonや楽天など人気のネットショップでセールになりやすいと予想したおすすめ製品やネット通販のお得技を紹介します。年末年始のセール予想ですが、普段からも要チェックな商品ばかりです。

まだまだ寒い日が続く今なら、ちょっとした季節家電があれば自宅で過ごすのも快適なのに……と思ったら、Amazon&楽天のセールをのぞいてみませんか。

自分のスペースだけ暖かくしたいなら、アイリスオーヤマのホットカーペットがオススメ。セールに備えてウォッチリストに入れて待つのが吉です。

A評価自分だけの「あったか一畳」爆誕! アイリスオーヤマ 「ホットカーペット 1畳 IHC-10-H」

自分だけの「あったか一畳」爆誕! アイリスオーヤマ「ホットカーペット1畳 IHC-10-H」 イメージ
王冠アイコン

アイリスオーヤマ
ホットカーペット
1畳 IHC-10-H
実勢価格:4480円
セール後価格:???

サイズ:W約176×D約88cm 材質:ポリエステル100%

▼テスト結果
あたたかさ:◎
快適さ  :◎


厚手のラグと組み合わせるのもおすすめなアイリスオーヤマ「ホットカーペット1畳 IHC-10-H」。まだ冷え込む季節が続くので、セールでお安く手に入れてみては。

しっかりあたたまって底冷えを防ぎます

しっかりあたたまって底冷えを防ぎます イメージ

説明書の温度よりあたたかい極暖カーペット。クッションラグを敷いてもほんのりあたたか。

ホットカーペットというと、次に紹介するこちらもセールの可能性がありますが、テストしたところ、あたたかさはいまひとつでした。

C評価上に座ると床の硬さがわかる…… 山善 「洗えるどこでもカーペット」

上に座ると床の硬さがわかる…… 山善「洗えるどこでもカーペット」 イメージ

山善
洗える
どこでもカーペット
実勢価格:6600円
セール後価格:???

サイズ:W180×D80cm 重量:1.3kg 材質:ポリエステル100

▼テスト結果
あたたかさ:△
肌ざわり :〇


山善「洗えるどこでもカーペット」は、表面のフランネル加工は気持ちいいですが、クッション性がほぼなく温熱も弱いです。温度「強」で最高温度31℃は物足りません。

寒い部屋ではもの足りないぬるさ

寒い部屋ではもの足りないぬるさ イメージ

寝転んでみてもぬるくて、包まれている感じはしません。

以上、MONOQLO編集部がセールになりやすいと予想したおすすめ製品の紹介でした。まめにチェックして、お得に手に入れてはいかがでしょうか。

家電カーペットクリーナーの売れ筋ランキングもチェック!

カーペットクリーナーのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。

家電『MONOQLO』2022年2月号

『MONOQLO』2022年2月号 イメージ

晋遊舎
MONOQLO
2022年2月号
実勢価格:700円

『MONOQLO』2022年2月号では「Amazon・楽天&人気ショップ 指名買いTHE BEST +α」の特集を掲載しています。こちらもチェックしてみてくださいね。