家電ネット通販でセールになりやすい製品はあるの?

ネット通販でセールになりやすい製品はあるの? イメージ

Amazonや楽天をはじめ、今やネットショップでの買い物は生活に欠かせないという人も多いのではないでしょうか。

そこで、テストするモノ批評誌『MONOQLO』が過去のセールの実績を調査。Amazonや楽天など人気のネットショップでセールになりやすいと予想したおすすめ製品やネット通販のお得技を紹介します。年末年始のセール予想ですが、普段からも要チェックな商品ばかりです。

家電コスパ最強空気清浄機をセールでさらに安く手に入れる!

コスパ最強空気清浄機をセールでさらに安く手に入れる! イメージ

ちょっとした季節家電があれば自宅で過ごす冬も快適なのに……と思ったら、アマゾン&楽天のセールを覗いてみませんか。

寒い季節にさあ寝ようと布団にもぐったら「冷たっ!」となって、なかなか眠れない。そんな人には、アイリスオーヤマの布団乾燥機がおすすめです。

家電干さなくてもお布団ぬくぬく! アイリスオーヤマ「カラリエ ハイパワー ツインノズル KFK-401」

干さなくてもお布団ぬくぬく! アイリスオーヤマ「カラリエ ハイパワーツインノズル KFK-401」 イメージ

アイリスオーヤマ
カラリエ ハイパワー
ツインノズルKFK-401
実勢価格:1万9930円
セール後価格:???

サイズ・重量:W168×D213×H370mm・2.1kg 
電源:AC100V 
消費電力:1000W 
電源コード長:1.9m タイマー:5・15・30・45・60・75・90・120・180分 
安全装置:温度センサー、サーモスタット、温度ヒュー

アイリスオーヤマ「カラリエ ハイパワー ツインノズル KFK-401」は、長らく絶賛されてきたカラリエ「KFK-W1」をしのぐあたたかさ。MONOQLOの兄弟誌・家電批評の2020年ベストバイを獲得しています。

布団をふっくらほかほかにしてくれるため、寒い部屋のなかでも朝まで快適に眠れます。

シーズンオフの7月と年始が狙い時!

シーズンオフの7月と年始が狙い時! イメージ

アマゾンでは、2021年の年始に大幅値下げが確認されました。セール対象品になったことが推測されますが、その価格はシーズンオフの真夏に販売されていた価格とほぼ同じ。

全体くまなくあたたまってしっかり乾く

全体くまなくあたたまってしっかり乾く イメージ

ノズルに近い頭側と中央は約5分で完全に乾きました。布団の裏側も25分ほどでしっかり乾くので、布団がふっくらサラサラに。

靴乾燥からダニ駆除までお手のもの

靴乾燥からダニ駆除までお手のもの イメージ

濡れた靴を乾燥させたり、長時間温風を当ててダニ退治ができたりとモードもいろいろ。最後に送風を送って熱気を取る夏モードもオススメ。

以上、MONOQLO編集部がセールになりやすいと予想したおすすめ製品、アイリスオーヤマの布団乾燥機の紹介でした。

寒い季節だけでなく、外に布団が干せない花粉シーズンや梅雨の時期にも布団乾燥機は重宝します。ウォッチリストに入れて、チェックしておくのはいがかでしょうか。

空気清浄機のAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。

家電布団乾燥機の売れ筋ランキングもチェック!

布団乾燥機のAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。

家電『MONOQLO』2022年2月号

『MONOQLO』2022年2月号 イメージ

晋遊舎
MONOQLO
2022年2月号
実勢価格:700円

『MONOQLO』2022年2月号では「Amazon・楽天&人気ショップ 指名買いTHE BEST100+α」の特集を掲載しています。こちらもチェックしてみてくださいね。