ホーム狭いスペースでも帽子や
バッグをつぶさず収納できます!

帽子やバッグなどの小物って、かさばるうえ型崩れしやすいから、重ねて収納するわけにもいかず、悩ましい……。狭いスペースでも、使いたいときにすぐに取り出せる収納ができたらいいですよね。

じつは、そんなお悩みをサクッと解決してくれるアイテムがあるんです! さっそくご覧ください。

ホームサイドスペースを有効活用できる
ベルメゾンのハンガーチェーン

こちらは、クローゼットやドアに引っ掛けて、帽子やバッグが収納できるフック。6個セットで、上下並列や、前後逆にも連結して使えば、狭い収納スペースが広がります。

BELLE MAISON:バッグハンガーチェーン

(画像をクリックすると購入ページへ移動します)

BELLE MAISON
バッグハンガーチェーン
実勢価格:1831円

上下に連結してみました。カンタンに引っ掛けられるので、疲れて帰ってきてその辺にバッグをドサッ、なんてこともなくなりそう!

持ち手が短めのバッグや帽子は上の方に、大きいリュックや持ち手が長めのバッグは下に、とかけるのがポイントです。

目線あたりに小物をかけられると見やすくなり、片付けも簡単になります。

使わないチェーンは取り外せるので、かけたいものが少ない場合はコンパクトに収めることができます。


以上、ベルメゾンのハンガーチェーンをご紹介しました。デッドスペースを活用すれば、お部屋全体もスッキリ! 小物収納にお悩みの方は、ぜひどうぞ。