ホーム IKEAの追加ユニットが高級感あるタブレット置きに!

文具やタブレットなどのよく使うアイテムは、クラシカルで重厚感のあるラックにセットするのがおすすめです。壁に取り付けることもできます。

IKEA:INGATORP:追加ユニット:デスク収納

(画像をクリックすると購入ページへ移動します)

IKEA
INGATORP 追加ユニット
実勢価格:2500円

IKEAの追加ユニットが高級感あるタブレット置きに! イメージ

タブレットの定位置にすれば高級感がアップします。

IKEAの追加ユニットが高級感あるタブレット置きに! イメージ2

ザックリした仕切りが使いやすい収納部分。DMの一時置きにもいいですね。

ホーム 無印の置き方や使い方は自在!すき間などを有効活用できる

続いては無印のスチールスタンドをご紹介します。この商品は重さがあるので、寝かせても立てても安定して使えます。デスクまわりでの使用のほか、リビングでグリーンを飾ったり、玄関でスリッパを収納したりしてもかっこいいです。

無印良品:使い方のえらべるスチールスタンド:デスク収納

(画像をクリックすると購入ページへ移動します)

無印良品
使い方のえらべるスチールスタンド
実勢価格:1990円

無印の置き方や使い方は自在!すき間などを有効活用できる イメージ

段があるから収納空間が生まれます!

ホーム かわいいフォルムと北欧雑貨らしい色合い

屋根のようなフタがかわいらしい小物入れは、なかなかお目にかかれない印象的な形。アクセサリーやキャンディーなど好きなものを入れて小物を隠し収納でき、置くだけで部屋を彩れます。

ソストレーネグレーネ:小物入れ:雑貨

ソストレーネグレーネ
小物入れ 直径12㎝/9㎝
実勢価格:591円/419円

かわいいフォルムと北欧雑貨らしい色合い イメージ

小物入れのデザインにあわせて、かわいいものを収納したくなります!

かわいいフォルムと北欧雑貨らしい色合い イメージ2

北欧雑貨ならではの色使いと高級インテリアを思わせる素敵なフォルム。置いてあるだけで気分が上がるすぐれものです。

ホーム [おまけ]こんなのもあります

同じくソストレーネグレーネから、ル・クルーゼのストーンウェアっぽいセラミックジャーが出ています。電子レンジ、オーブン、食洗機も対応しているので使い勝手抜群。作り置きおかずやパテなど、冷蔵庫からそのまま食卓に出して使えるので便利です。

ソストレーネグレーネ:セラミックジャー:食器

ソストレーネグレーネ
セラミックジャー
実勢価格:505円/341円

[おまけ]こんなのもあります イメージ

ル・クルーゼ並みにかわいいのにプチプラです!

[おまけ]こんなのもあります イメージ2

ピタッと重なるので、冷蔵庫でもスッキリ入れられます。


おしゃれなデザインが高評価の収納グッズをご紹介しました。置くだけでかわいいものや、スタイリッシュで使いやすいものまで揃っているので、お部屋のイメチェンにも活用してみてください。