ホーム家にあるカラーボックスに
引き出しを追加できちゃう!

「カラーボックスにちゃんと収納をしてるはずなのに、なんだか雑然としていて片付いた気がしない……」と悩みを抱えている方に朗報です! 実はニトリにはカラーボックスを引き出し化できる商品があるってご存じですか?

引き出しなので無造作に入れてもスッキリ見えるし、1段を仕切れば収納力もアップする、そんな物が多い人の味方な商品をご紹介します。

ニトリ:カラボにぴったり収納ボックス 深型:カラーボックス

(画像をクリックすると購入ページへ移動します)

ニトリ
カラボにぴったり収納ボックス 深型
購入価格:498円

ニトリ:カラボにぴったり収納ボックス 浅型:カラーボックス

(画像をクリックすると購入ページへ移動します)

ニトリ
カラボにぴったり収納ボックス 浅型
購入価格:299円

ニトリ:専用引出しレール 2本組:カラーボックス

(画像をクリックすると購入ページへ移動します)

ニトリ
専用引出しレール 2本組
購入価格:99円


これらのパーツを使うとカンタンに引き出し化ができちゃうんです! カラバリが豊富でサイズも6種類あるので、自分の好きなようにカスタマイズできます。


好きな位置にレールが取り付けられるので、一つの段を仕切って2段に増やすことができます。うまくできれば収納力を2倍にもできそうです。

専用レールは引き出しすぎても抜け落ちないくぼみ付き。子どもが使っても安心ですね。

子どもが準備しやすい大きさも◎

浅型のボックスはハンカチや靴下を入れるのにちょうどいいサイズです。

いかがでしたでしょうか? カンタンに取り付けられるので、なんだかうまくカラーボックスを活用できてないな、と思う方はぜひご参考ください! 限られたスペースで収納力がアップしますよ。