ホームどんな汚れも強力に落として
コスパも最高の業務用万能洗剤

リビング、キッチン、風呂、トイレと、汚れの種類や度合いは場所ごとに異なります。希釈する濃度を調整する事でそれらの汚れに対応できる、プロオススメの洗剤がこちら。

花王:マイペット:業務用:ホール用洗剤:洗剤:掃除

花王
マイペット業務用
ホール用洗剤
実勢価格:1372円
容量:4.5L
サイズ:21×14.5×28.9cm

テーブルの上や窓ガラス、フローリングなどは薄めに希釈してそのまま拭き取りに使用。トイレの汚れが気になる場合は濃いめに希釈した洗剤をトイレットペーパーにかけて流せば自然に汚れが落ち、黒ずみもつきにくくなります。

使用するときは適切な濃度に希釈してボトルに詰め替えて使いましょう。

テーブルは薄めのものをスプレーして拭き取れば、気になる皮脂汚れもしっかりと落とすことができます。

テレビやキーボード、電源コードなどに溜まりがちなホコリも一気に拭き取れます。

トイレの汚れにはこのようにトイレットペーパーを敷いた上から濃いめの洗剤を噴霧しましょう。


部屋の掃除を業務として請け負うプロも愛用するこちらの洗剤。元々の容量が多い上に、希釈して使うため普通の洗剤を揃えるよりも何倍も安く済んでしまうのが大きな魅力です。このコスパの良さは一度味わったらやめられません。これから来る大掃除に向けてご家庭に1つ導入してみてはいかがでしょうか?


360.life(サンロクマルドットライフ)は、テストするモノ誌『MONOQLO』、『LDK』、『家電批評』から誕生したテストする買い物ガイドです。広告ではない、ガチでテストした情報を毎日お届けしています。