感動の“ラク家事家電”で毎日のヘトヘトから脱却!

家事を楽にする家電たち

掃除、洗濯、食事作り……。仕事から夜遅くに帰宅した時でも、子育てに追われている時でも、逃れられないのが家事です。「面倒くさい」が当たり前になり、いつの間にかぐったり疲れていることも。

そんなヘトヘトの毎日から、脱却したいと思いませんか? 今回は、最新のオススメプチ家電の中から、「おひとり鍋」を紹介します。

5500円で揚げも煮るも蒸すも対応! ラドンナ「Toffy コンパクトマルチ電気鍋」

ラドンナ
Toffy コンパクトマルチ電気鍋
実勢価格:5500円


サイズ:W285×D200×H220mm
重量:約1.72kg
定格消費電力:1000W
満水容量:2.8L
温度:保温~約230°C
※蒸しプレートも付属

ラドンナ「Toffy コンパクトマルチ電気鍋」は、煮る/焼く/蒸す/炒める/揚げる/炊くの6種類の調理に対応した多機能電気鍋です。1人暮らしの調理はもちろん、テレワーク中のサクッとごはんや夜食にも大活躍します。

 

コンパクトですが、約2.8Lの満足サイズです。

※画像はAmazonより。

食卓でも使いやすいサイズ感、洋風料理にも合うデザインです。

これでもう「鍋、めんどくさい」からおさらばです

5500円という価格で手が出しやすい

野菜とお肉を小分けにして冷凍し、鍋キューブなどを用意すれば、いつでも超簡単に1人鍋も可能。5500円という価格も手が出しやすくうれしいポイントです。Toffyシリーズはデザイン性もgoodです。

最大2.8Lと十分なサイズで約230℃まで加熱できる

保温から無段階で230℃まで調節可能。煮る・焼く・蒸す・炒める・揚げる・炊くと、調理に大活躍します!

取っ手付きで持ち運びもラク

取っ手が付いており、本体の持ち運びもラクちん。また、電源コードを外せば丸洗いも可能です。
※浸け置きはできません。

以上、オススメプチ家電「おひとり鍋」でした。一人暮らしはもちろん、2~3人の家族や友達とのパーティーにも活躍します。夜食やちょい鍋にも最強。ぜひチェックしてみてください。

『家電批評』2021年4月号

『家電批評』2021年4月号の表紙

晋遊舎
『家電批評』2021年4月号
実勢価格:700円

『家電批評』2021年4月号では「ラク家事カデン大研究」を大特集。ぜひこちらも参考にしてみてくださいね!