<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『MONOQLO』2020年7月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

スマートフォンニトリのアイデア雑貨から厳選したベストバイアイテム!

“お値段以上”でおなじみの「ニトリ」。生活雑貨や家具、家電まであらゆるアイテムを取り揃え、手ごろな価格で購入できて便利ですよね。もともと休日の店内は多くの人で賑わっているイメージですが、2020年も自粛のあおりを跳ね除ける勢いで、その人気は根強く、需要の高さがうかがえます。

テストするモノ批評誌『MONOQLO』では、ニトリのアイテムが本当に使えるのか、噂の55製品を集めて試してみることに。

その中で見つけた、“暮らしの困った”を解決してくれる、IKEAよりも無印よりも便利なアイデア雑貨33製品をカテゴリ別に大公開します!

スマートフォン限られたスペースを有効活用! ニトリのテレワークアイテム

コロナの感染拡大をきっかけに、テレワークを始めた人も多いはず。一方で、多くの家庭で作業スペースの確保が問題となり、戸惑うことも多かったのでは?

今回は、そんなテレワークのお悩みを解決する、ニトリのテレワークアイテムシリーズから、今すぐ欲しい「テーブルタップステーション」をご紹介します。

スマートフォン最大6台の端末をひとまとめ! テーブルタップステーション

ニトリ(NITORI):テーブルタップステーション:ケーブル収納

ニトリ(NITORI)
テーブルタップステーション
実勢価格:2027円

サイズ:W39×D15×H14cm
重量:約990g
材質:スチロール樹脂

ニトリ「テーブルタップステーション」は、複数台の端末を同時に充電できるタップステーション。スマホなら最大6台まで設置できます。

電源タップは別途用意する必要があるものの、フラップを開けて電源のオン/オフも可能。充電しながらスマホやタブレットを立てかけられるので、通知もチェックでき、作業効率が向上するんです。

ポイント:セットが簡単で手間がかからない!

裏面を外して、繋いだコード類をタップステーションごとカバーの中に入れるだけです。

パカッと開ければオン/オフの操作もできます。見た目もスッキリで仕事が捗りそうです。

以上、デスク周りの整頓に重宝する、ニトリのテレワークアイテムをご紹介しました。ごちゃごちゃと乱れがちなデスク環境を整え、テレワークの生産性アップを目指しましょう!