ビューティー毎日が変わる! 全品テスト済みの実力派アイテムたち

部屋の主役となるような家具やインテリア、コーディネートの要となるバッグに、奮発して買ったコスメ……日々の暮らしの中で身の回りにあるさまざまな物たち。テストする女性誌『LDK』では、その分野のプロと一緒にそれらほぼすべてを検証・比較してきました。

そこで見つかったのは、売り場では決して目立っていないけれど、一度使ったら手放せなくなる“地味にスゴい日用品”の数々! 忙しいあなたも、ずぼらなあなたも、使ったらもしかして人生が変わっちゃうかもしれないグッズばかり。ぜひ「JIMI GOOD(地味にスゴい)体験」をしてもらいたくてセレクトしました。

今回は、ネイル美容液とたるみ防止のかっさです!

ビューティー爪にツヤを! 「カントリー&ストリーム ネイルトリートメントオイル」

井田ラボラトリーズ
カントリー&ストリーム
ネイルトリートメントオイル
実勢価格:1100円

丈夫でツヤのある爪になるためには、爪の補修をしてくれるケラチンが必要です。井田ラボラトリーズ「カントリー&ストリーム ネイルトリートメントオイル」は、加水分解ケラチンなどを配合しているため、保湿しながら健康的な爪を目指せます。

ネイルなしでも見られてもOKな指先になりますよ。乾燥する季節には重宝します!

LDK
テストする女性誌
LDK のコメント

甘皮ケアもできちゃいます。(編集部)

ビューティーたるむ前に上げる!ダイソー「かっさ フェイス用」

ダイソー
かっさ フェイス用
実勢価格:110円

価格が高いものが多いかっさですが、実はダイソーでもお手ごろな価格でしっかりと効果を感じられるアイテムがあるんです! ほうれい線を押し上げたり、持ち手の突起でツボを押したり、さまざまな方法できれいをサポートしてくれます。

カッサは値段が安くてもいいものがあるということを知る逸品。過去の検証では、「リンパの流しやすさ」の項目では人気のReFa「リファフェイスカッサ」に及ばなかったものの、そのコスパの良さや使いやすさから高評価になりました。カッサの初心者ならまず100均のもので試してみてください。

リンパが流しやすいのはこちら

ReFa
リファフェイスカッサ
実勢価格:4860円

人気のReFa「リファフェイスカッサ」もさすが使いやすいです。十分な厚みがあり、大きいのでボディも広範囲を一気に流すことができます。

以上、お家でケアできるネイル美容液とフェイス用かっさをご紹介しました。

爪にツヤがあるとネイルなしでも美しく、顔のたるみがないとすっきりと若々しい印象になりますよね。『LDK』オススメのアイテムでいつものケアをグレードアップしてみてくださいね。

▼ボディメンテに使いたいかっさならこちら!

▼1000円以下でハンドクリームを選ぶなら?