<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『LDK』2020年7月号特別付録「地味にスゴい日用品ベストブック」掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

食品雑貨 話題の中心になる! 一歩先ゆくお取り寄せグルメ

話題の中心になる! 一歩先ゆくお取り寄せグルメ イメージ

部屋の主役となるような家具やインテリア、コーディネートの要となるバッグに、奮発して買ったコスメ……日々の暮らしの中で身の回りにあるさまざまな物たち。テストする女性誌『LDK』では、その分野のプロと一緒にそれらほぼすべてを検証・比較してきました。

そこで見つけたのが、一目見ただけで心が踊る“地味にスゴいお取り寄せ”。みんなでわいわい楽しみながら食べられる「JIMI GOOD(地味にスゴい)体験」をしてもらいたくてセレクトしました。

今回は、見て楽しい、食べておいしい跳び箱型パンのご紹介です。

食品雑貨 ユニークなルックスで話題「ちびばこパン」

パンドサンジュ:ちびばこパン:食品

パンドサンジュ
ちびばこパン
実勢価格:216円/1個

大阪・堺にあるパン屋さん、パンドサンジュの「ちびばこパン」は、ちょっぴり懐かしい跳び箱型の小さなパン。段数まで刻印されるなど細部にも工夫が光り、ついつい写真に収めたくなります。

生地はしっとりとしていて、はちみつのやさしい甘さがたまりません。手のひらサイズで、しかも個包装のため手土産にも重宝します! 賞味期限は製造から5日間ですが冷凍保存も可能。ネット販売では、冷凍便もありますよ。

くろだあきこ 氏
整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター
くろだあきこ 氏 のコメント

絶妙なサイズ感でおやつとしても優秀です!

ユニークなルックスで話題「ちびばこパン」 イメージ

レンジで温めるとより一層美味しい! 見た目がかわいいだけでなく、味にもこだわりが感じられるパンドサンジュ「ちびばこパン」。テーブルを囲むみんなを笑顔にしてくれる、一度は食べたい逸品です。

気になるかたはぜひチェックしてみてくださいね!

▼プロおすすめ! 高級お取り寄せ食パンならこちら!