ビューティー 新アイテム投入ならワークマンをのぞいてみて!

作業服のイメージが強い「ワークマン」ですが、いまオシャレに進化して、メディアでも話題なのをご存じでしょうか。

新アイテム投入ならワークマンをのぞいてみて! イメージ
売れすぎて品薄。ガラガラに空いた棚もあるほど!

ワークマン自体は作業服の専門店ですが、最近では機能性はそのままにデザイン性を追求したファッションアイテムを扱う「ワークマンプラス」を展開し、注目を集めているんですよ。

新アイテム投入ならワークマンをのぞいてみて! イメージ2
レディース商品もラインナップ多数です

手頃なお値段なのに、機能的、そして何より見た目がカワイイということで評判なのですが、その実力はどうなんでしょうか?

今回はスタイリストさんや主婦モニターさんとともに、噂のワークマンの注目アイテムを検証してみました!

ビューティー はおりアイテムに便利!ゆるっと大きめダンガリーシャツ

はおりアイテムに便利!ゆるっと大きめダンガリーシャツ イメージ

クロダルマ
ダンガリー長袖シャツ
購入価格 : 998円

夏から秋に変わる時期、一枚あると便利なのが羽織りアイテムです。そこで何にでも合わせやすくておすすめなのが「ダンガリー長袖シャツ」。

シンプルなデザインにキレイなシルエット、そして合わせやすいカラーと完璧な一枚。スタイリストが「ユニクロよりアリ!」と言うだけあります。

こんなふうに、オーバーサイズで羽織るといい感じ。マネしたいです。

はおりアイテムに便利!ゆるっと大きめダンガリーシャツ イメージ2

いつものTシャツやワンピースにさっと羽織るだけでサマになりますよ。

細かいところも確認してみましょう。まずは両胸についているポケット。生地やボタンの縫製もしっかりしています。

はおりアイテムに便利!ゆるっと大きめダンガリーシャツ イメージ3

また、色味もいいんです。茶色とグレーの間のようなニュアンスある絶妙なカラーが他にはなくて高見え。どんな色にも万能に合わせられるので重宝します。

はおりアイテムに便利!ゆるっと大きめダンガリーシャツ イメージ4
森田文菜 氏
スタイリスト
森田文菜 氏 のコメント

ユニクロ超えの一枚です!

デザインも着心地も完璧で980円! コーデしやすく、出掛けにさっとはおってもキマりますよ。この時期買って間違いナシのダンガリーシャツです。