文房具 たった2つのアイテムで机が一気に片付きます!

仕事が忙しいとついごちゃごちゃしがちな机ですが、そもそもムダなスペースがあるのが大きな問題。今回紹介する2つのアイテムを使えば、デッドスペースを有効活用して、スッキリさせることができます。

Before

After イメージ

After

 イメージ

ひとつは、「電子吸着ボード」です。バラバラでなくしやすい紙類をピンの跡などをつけずにスグに見つかる場所に置いて置くことができます。また、デッドスペースになりがちなディスプレイの上に「ディスプレイボード」を設置すれば、忘れやすい小物をしっかり整理整頓できます。机で迷子が多出するのなら、今すぐこの2枚のボードを用意しましょう。

文房具 メモや領収書紛失を防いでくれる静電気を利用したシンプルグッズ

「電子吸着ボード」は、なくしやすいToDoメモやレシートなど部屋を換気していたら風で吹き飛んでしまう可能性がある紙類をひとまとめにしておくことができるアイテム。机上は紙でぐちゃぐちゃ~を回避できます。

デスク:キングジム:整頓:電子吸着ボード:ラッケージ卓上タイプ RK20:

キングジム
電子吸着ボード
ラッケージ卓上タイプ RK20
実勢価格:2950円

文房具 鍵や名刺など置き場に困るものは全部まとめてディスプレイの上へ

鍵や名刺など置き場に困るものは全部まとめてディスプレイの上へ イメージ

鍵や定期券など仕事机に置いたはいいものの、帰り際に見つからない、なんてことを防げるのがこのボード。耐荷重は1kgなので鍵や名刺を置くのに最適です。

デスク:キングジム:整頓:ディスプレイボード:DB-500:

キングジム
ディスプレイボード DB-500
実勢価格:2790円