ホームひどい腰痛が楽になる
極上クッションを探しました!

座っているときの姿勢が悪いと、腰に負担がかかって腰痛になってしまうことも。とはいえ、自分で正しい姿勢を意識するのは難しいですよね。

そんなときに活用したいのが、骨盤矯正クッション。

座るだけで自然と正しい姿勢をサポートしてくれます。

今回は、人気の骨盤矯正クッション6製品をプロと一緒に徹底比較!おすすめ順にランキングでご紹介します。

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

記事1位BESTクッションで背中を支えて
ラクに座れる!

アーネスト
背中ピンッとクッション
実勢価格:1960円

※楽天商品は別色になります。

背骨を起こすときに使う筋肉を無理なくサポート!自然に筋肉を鍛えることもできつつ、ラクなのが最大の魅力です。クッションの弾力がしっかりあるのも◎。

締め付け感がなく、骨盤が立って姿勢がまっすぐに!

記事2位BEST力を使わず姿勢を保てる!
長時間座る人向け

ピーエーエス:P!nto Beauty:骨盤矯正クッション

ピーエーエス
P!nto Beauty
実勢価格:1万3500円

背中もしっかりサポートし、姿勢が楽に。お値段は高いですが、長時間座る人にぴったりです。

記事3位BEST安定感がなく鍛えられるけど
長時間使用には不向き

Backjoy:バックジョイ リリーフ グリップ ミニ:骨盤矯正クッション

Backjoy
バックジョイ リリーフ グリップ ミニ
実勢価格:6804円

安定感がないため筋肉は鍛えられますが、長時間使用だと疲れてしまいます。

記事3位BESTウエストのフィット具合が
オフィスチェア向け

Lipropp:ランバークッション:骨盤矯正クッション

Lipropp
ランバークッション
実勢価格:2480円

ウエストのフィット具合がオフィスチェアにぴったり!仙骨に当たるので骨盤位置の目安になります。

5位: ふかふかだけど
矯正力はイマイチ…

MOGU:バックサポーターエイト:骨盤矯正クッション

MOGU
バックサポーターエイト
実勢価格:2773円

かなり厚みがあるのでイスを選びます。触り心地はいいです。

6位: 締め付けが強いので
長時間は座れません

MTG:ボディメイクシートスタイル:骨盤矯正クッション

MTG
ボディメイクシートスタイル
実勢価格:6395円

骨盤矯正力は高いのですが締め付けが強く、長時間は座れません。

骨盤は立ちますが、締め付けられている感覚が強いです。

以上、骨盤矯正クッションおすすめランキング6選をご紹介しました。腰の痛みにお悩みの方、正しい姿勢で座りたい方は、一度試してみてくださいね!