ホーム靴箱から溢れた靴たちは
コンパクトなラックに収納しよう

家に入った瞬間、目に入る場所といえば玄関です。その家の印象を左右するため、できれば、スッキリとした状態をキープしたいもの。

毎日履く靴は、出かけるときに出しやすい場所に置いておきたいけど、雑然とするのはイヤですよね。靴箱に入りきらなかった靴の置き場所も困ってしまいます。

そこでオススメしたいのが、山崎実業のシューズラックです。見た目のスッキリさはもちろん、組み立ても簡単で機能も充実していました!

ホーム最長70㎝まで伸縮できるから
玄関がすっきり片付きます

山崎実業:伸縮シューズラック フレーム:収納

山崎実業
伸縮シューズラック フレーム
実勢価格:2020円

出しっぱなしで使っても恥ずかしくないデザインで、カラーはホワイトとブラックの2色。玄関のメインカラーや好みに合わせて選べます。

組み立ては約10分もあれば完成。ドライバーがあれば設計図を読まずとも、すぐに組み立てられます。

さらに、伸縮機能はストッパーがなく自由に調整でき、最長70㎝までの広さに合わせられます。

伸び縮みして玄関の広さに対応。

女性用パンプスであれば上下で最大8足、最短でも4足収納可能。上段は重たいブーツものせられます。

スマートなデザインでインテリアを邪魔しません。

シンプルなデザインながらも靴の量に合わせて伸縮したり、複数個買えば重ねて段数を増やせるなど、使い勝手も抜群です。

雑然とした印象の玄関や、靴の収納場所に悩んでいる人におすすめですよ!