ホーム ビバホームにも安くていいものがあるんです

今まで無印良品やIKEAのインテリアを紹介してきましたが、実はビバホームにも安くていいアイテムがたくさんあるんです!今回は中でもオススメの3製品をご紹介します。格安で部屋のマンネリを解消できちゃいますよ。

ホーム ステンドグラス柄シート1枚で リビング窓が英国風に!!

外からの視線が気になるけど、カーテンをすると暗くなる……。そんな悩みの種だった1階の小窓にステンドグラス風のシートをオン! すると、格調高いヨーロピアンな窓に大変身しました。

Before

ステンドグラス柄シート1枚で リビング窓が英国風に!! イメージ

いたって普通の窓にシートを貼るだけで……。

After

ステンドグラス柄シート1枚で リビング窓が英国風に!! イメージ2

優雅な英国風に変身! シート同士が粘着しないので貼りやすさも◎。

明和グラビア:窓飾りシート

明和グラビア
窓飾りシート
92cm×90cm GLS-9259
購入価格:2036円

ステンドグラス柄シート1枚で リビング窓が英国風に!! イメージ3

表面に凹凸加工が施されているので、手あかや汚れが付きにくく、窓掃除の回数も減らせます。

また、スリガラスのようなカットが施されたこちらのシートを使えば、食器棚が今流行りの昭和の水屋風に変身します!

明和グラビア:窓飾りシート

明和グラビア
窓飾りシート
92cm×90cm GLC-9206
購入価格:1831円

ステンドグラス柄シート1枚で リビング窓が英国風に!! イメージ4

はじめからスリガラスだったかのうようです!

ホーム 幅30cmの極太マステを発見!1行貼りでエレガントに!!

壁に貼るインテリアマステは今までもあったけど、幅30㎝はなかなか見かけません。部屋の隅の壁に1行貼れば一気に華やかに! 付属のスキージがあればぶきっちょさんでもキレイに仕上げられます。

Before

幅30cmの極太マステを発見!1行貼りでエレガントに!! イメージ

味気ない真っ白な壁にマステを貼るだけで……。

After

幅30cmの極太マステを発見!1行貼りでエレガントに!! イメージ2

わずか10分でウォールデコが完成!

decolfa:Wallマスキング

(画像をクリックすると購入ページへ移動します)

decolfa
Wallマスキング
購入価格:864円

幅30cmの極太マステを発見!1行貼りでエレガントに!! イメージ3

柔らかい専用スキージ付きなので空気ヌキも簡単かつシワなく貼れます。強度があるので失敗しても貼り直しできるので安心です。

ホーム マニキュアみたいに塗れちゃうペンキでハロウィン風玄関が作れます

マニキュアの構造を真似たフタに筆が付いているペンキを発見しました! 希釈がいらないので、ほかの道具は不要。面倒な片付けなしで完成度の高い飾りを自作できます。手に汚れが付きにくいのもうれしい!

ニッペホームプロダクツ:ペンキュアラッカー セミグロス:キャロットオレンジ

ニッペホームプロダクツ
ペンキュアラッカー セミグロス
キャロットオレンジ
購入価格:615円

ニッペホームプロダクツ:ペンキュアラッカー セミグロス:ブラック

ニッペホームプロダクツ
ペンキュアラッカー セミグロス
ブラック
購入価格:615円

ニッペホームプロダクツ:ペンキュアラッカー セミグロス:ゴールド

ニッペホームプロダクツ
ペンキュアラッカー セミグロス
ゴールド
購入価格:615円

液ダレしにくいペンキなので手が汚れません。

マニキュアみたいに塗れちゃうペンキでハロウィン風玄関が作れます イメージ

筆洗い不要なので後片付けもラク!

実際にこれらの製品を使って玄関を簡単にアレンジしてみました。

Before

マニキュアみたいに塗れちゃうペンキでハロウィン風玄関が作れます イメージ2

一年中同じ飾りじゃ玄関がマンネリになってしまいますが……。

After

マニキュアみたいに塗れちゃうペンキでハロウィン風玄関が作れます イメージ3

拾った松ぼっくりで立派なインテリアに! 簡単にイメージチェンジできます。

ビバホームで見つけたインテリアグッズ3製品を紹介しました。どれも1アイテムで〇〇風を実現できちゃうので簡単! ぜひ試してみてください。