ホーム4月8日(日)までキャンペーン中!
送料が全国一律なんです

2017年10月より全国で利用可能になったIKEAオンラインストア。自宅にいながらIKEAのアイテムを購入できるのはうれしいですが、地域によって送料が大幅に異なります。

北海道や沖縄に至っては送料が4万9990円と、利用するには高すぎるハードルとなっています。

それがなんと、4月8日(日)まで、全国一律送料キャンペーン中なんです。

オンラインストアでは以下の通り、3990円となっています。

実店舗からの発送なら、以下の通りさらにお得な全国一律3000円になっています。

試しにオンラインストアで、札幌市を指定してみると…

おー、確かに オンラインストアの送料が、4万9990円から3990円に!

那覇市でも試してみると…

こちらも、送料4万9990円が3990円に!

いかがですか? 

ぜひ、この機会にIKEAのオンラインストアを覗いてみてはいかがでしょうか。

ただし、一点注意があります。現在、遠方への大型家具の発送は、場所によって受付を一時中断してところがあるようです。

試しに「テレビ収納ユニット」を那覇市受取で検索したところ、下のようなメッセージが現れました。

ちょっと残念ですが、この辺を念頭にサイトをチェックしてみてくださいね。

なお、同時に10%クーポン還元キャンペーンも行っているようですので、そちらも要チェックです。

360.lifeではIKEAのおすすめ商品を多数ご紹介しています。どれも実際に使って良かったモノだけを厳選してます。

例えば…

IKEAオンライン通販で買いたい
本当に買ってよかったモノ25選

また、オンラインストアの使い方はこちらの記事が参考になると思います。

2017年10月より全国で利用可能に
IKEAオンラインストアの使い方

などなど、新生活のお役にたつ記事が揃ってますので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね。