ホーム部屋を占拠するマンガ…
捨てずに収納できちゃいます

気づくと部屋を占拠しているマンガ。でも、「名作だし!」「また読むかもしれないし!」「愛してるし!」と、なかなか処分できないのが困りモノだったりしますよね。

そこで今回は、そんなマンガがあふれたお部屋を一気に片付けられる最強アイテムをご紹介したいと思います!

ホーム650冊のマンガを収納できる!
NOAN コミック キャビネット

NOANで見つけたのは、「651冊のマンガを収納できる」というコミック専用棚。扉以外の棚板はダボ穴が複数つき、高さ調節が可能で、大判のマンガも入れることができます。実際にテストしてみたところ、650冊ものマンガを収納できました。

また、扉部分は少年・少女マンガがちょうど入る大きさに設計されていて、ストッパーがついているので、崩れ落ちてくる心配もありません。これひとつあれば、部屋中のマンガも処分することなくコレクションできちゃいます!

NOAN:BELLUNA:AVコミック キャビネット ハイ3枚扉:本棚

(画像をクリックすると購入ページへ移動します)

NOAN
BELLUNA
AVコミック キャビネット ハイ3枚扉
実勢価格:2万1492円
サイズ:W86.5×D29.5(底板44)×H158.5cm

650冊のマンガを収納できる!NOAN コミック キャビネット

扉裏にはマンガをとめるストッパーがついているので、倒れることはありません。ただ、青年コミックサイズは扉には入りませんのでご注意を。

650冊のマンガを収納できる!NOAN コミック キャビネット

ムダな空間のないサイズ感で、横から見ると、わりとスリムなつくり。本棚自体の圧迫感もありません。底板は出っぱっているため、安定感はバッチリです。

650冊のマンガを収納できる!NOAN コミック キャビネット

右の扉だけ鍵をかけられます。スペアキーも付属されていて、自分だけの秘密棚にも!

650冊のマンガを収納できる!NOAN コミック キャビネット

トビラをしめれば、クローゼットのような見た目。650冊収納されているとは思えない落ち着いた雰囲気です。


以上、家中のマンガがスマートに収納できる本棚をご紹介しました。トビラを開けば、ここはまるで自分だけのマンガ喫茶! いつでもマンガの世界に浸りたい人にはオススメの本棚です。