ホーム安くておしゃれなインテリア家具が
カインズで買えちゃうんです

最近、カインズを中心にホームセンター業界で革命が起こっています。安いうえに実用的、さらにおしゃれなデザインの商品を開発したり、店舗サービスを充実させたりしているカインズは、ほかのホームセンターにも影響を与えているんです。

今回は、そんなカインズで買える安くておしゃれなインテリア家具をご紹介します。

ホームトレンドの革張りソファーが
2万円以下で手に入ります

最初にご紹介したいのが、この「バイキャストPUソファー ラバーズ」です。有名ブランドのものなら6万円ほどするデザインチェアが、カインズなら2万円以下で買えます。送料無料なので、運搬もラクです!

不二貿易:バイキャストPUソファー ラバーズ 2人掛 ダークブラウン:家具

不二貿易
バイキャストPUソファー ラバーズ 2人掛 ダークブラウン
実勢価格:1万9800円
サイズ:約幅128×奥行72×高さ69cm
材質:張り地…合成皮革、フレーム…天然木、中材…ウレタンフォーム

ゆったり座れるロータイプのカフェ風チェアです。座面には、食べこぼしなどの汚れがついても手入れしやすい、合成皮革を使用しています。

デザインはシンプルなので、さまざまなインテリアに馴染んでくれます。男女問わず、人気の色合いです。

背もたれと手すりが傾いているため、テレビを見ながらくつろぐときにも疲れにくいのも嬉しいですね!

ネジ頭には、木製のキャップをかぶせています。安さをバレにくくする、細かいところへの配慮が高評価でした。

「座面は深すぎず浅すぎずgood。背面までレザーなので部屋の間仕切りにも使えます」と、All aboutインテリアショップガイド/インテリアコーディネーター・くろだあきこさん。インテリアのプロも納得の出来でした。

こちらのソファは他のネット通販でも購入できますが、できればまずはカインズの店頭で実際の座り心地をご確認ください。そのまま動けなくなってしまうかも……? 一人暮らしからファミリーまで、検討してみてはいかがでしょうか。