メンズ「その道」の達人が愛用する、おすすめアイテムとは?

「その道」の達人が愛用する、おすすめアイテムとは? 小型電気シェーバーおすすめ イメージ

「その道」の高い専門知識やスキルを持つ「達人」。そんな達人たちが私生活でも使っているモノこそ、本当に良いモノなはず。何を愛用しているのか気になりますよね。

「その道」の達人が愛用する、おすすめアイテムとは? 小型電気シェーバーおすすめ イメージ2

そこで雑誌『MONOQLO』では、素人でも活用できるのかという目線からも本音でジャッジして選んだ、さまざまな達人が愛用するアイテムを紹介しました。ということで、そのアイテムたちを360LiFEでも紹介します。

「その道」の達人が愛用する、おすすめアイテムとは? 小型電気シェーバーおすすめ イメージ3

今回は最優秀部門に選ばれた、ハンディサイズのおすすめメンズシェーバー。男性美容の達人の愛用品で『MONOQLO』のメンズコスメ担当が一推しする、パナソニック「ラムダッシュ パームイン」です。

メンズパナソニック「ラムダッシュ パームイン」

  • パナソニックラムダッシュ パームイン ES-PV6A
  • 実勢価格: ¥37,400

手のひらサイズで超パワフルな5枚刃!

パナソニック「ラムダッシュ パームイン」は、手のひらサイズながら5枚刃でしっかりと髭を剃れるハンディシェーバー。

携帯性もさることながら深剃りもでき、日常のメイン使いとしても優秀な実力を誇る一台です。本体は丸ごと洗えるので、毎日のお手入れが簡単で清潔さもキープできます。

おすすめポイント
  1. 手のひらサイズで持ち運びやすい
  2. しっかり深剃りできる5枚刃
  3. 丸洗いOKで手入れしやすい
72mm(キャップ除く)
奥行
45mm(キャップ除く)
高さ
57mm(キャップ除く)
重量
145g(約、キャップ除く)
駆動
往復式
水洗い
型番
ES-PV6A-W

達人の本音:こんなに小さいのに5枚刃でパワフル!

達人の本音:こんなに小さいのに5枚刃でパワフル! 小型電気シェーバーおすすめ イメージ

本当に手のひらサイズです! 日常使いはもちろん、旅先などへの持ち運びやすく、どこでも活躍する逸品です。

藤村岳 氏
男性美容研究家
藤村岳 氏 のコメント

とにかくコンパクトなのに実は超パワフルな一台!

辻 大輝
MONOQLO 編集部
辻 大輝 のコメント

本体の丸洗いがOKで日々のメンテナンスがラク! 注意点は、洗うときは充電口が閉じているか確認必須。

以上、男性美容の達人の愛用品で『MONOQLO』のメンズコスメ担当が一推しする、パナソニック「ラムダッシュ パームイン」を紹介しました。おすすめのハンディサイズのメンズシェーバーです!

「弘法は筆を選ばず」という言葉はあるものの、実際は達人だからこそ道具はこだわって選びますよね。それにならうのが、プロへの近道。ぜひ、オンやオフに取り入れてみてください!

メンズシェーバーの売れ筋ランキングもチェック!

シェーバーのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。