ホーム年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介!

年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介! ハンディファンおすすめ イメージ

値上げ、値上げの世の中ですし、大きな買い物になればなるほど、安くて良いモノを選びたいですよね。

そこで、2023年の1年間で『MONOQLO』が数多くのテストのうえに発見した、性能がとびきり最強ではないけど、コストパフォーマンスが非常に高いアイテムを厳選しました。

いつものベストバイとは一味違う「安くて良すぎるから即買い推奨」なモノを、自信を持っておすすめします。

今回は、ハンディファン8製品の比較テストで最安だったのにかかわらず、音が静かで風量も問題なしなトーン「ハンディファン BH-08」です。

ホームトーン「ハンディファン BH-08」

  • トーンハンディファン 乾電池式
  • 実勢価格: ¥1,580

充電がめんどう...という人におすすめ!

トーン「ハンディファン BH-08」は、『MONOQLO』で比較した8製品中で最安ながら、総合A評価と大健闘しました。

充電がめんどうな方にぴったりの乾電池式です。静音性は1位になった製品以上で、風速も十分なレベルでした。デスクファンにもなる、コスパの高いハンディファンです。

おすすめポイント
  1. 静音性が高い
  2. 乾電池式なので楽
サイズ
W100×D35×H210mm
型番
BH-08BK

Good Priceの理由:単4乾電池で充電の手間なし

Good Priceの理由:単4乾電池で充電の手間なし ハンディファンおすすめ イメージ

単4乾電池を3個使用。公称稼働時間は「強」で約1時間と短めですが、充電の手間はありません。

以上、『MONOQLO』の「Good Priceベストバイ」に選ばれた、トーン「ハンディファン BH-08」の紹介でした。ハンディファンのなかでも安価ですが、音が静かで風量も合格点と、コスパの高いおすすめハンディファンです。

テストで1位になったものだけが、正義ではありません。Good Priceアイテムも、使い方とシーンによっては最強ベストバイをしのぐ実力を持っているからです。

ぜひ、「これは自分にピッタリのものだ」と思えたら、使ってみてください!

ホームハンディファンの売れ筋ランキングもチェック!

ハンディファンのAmazonの売れ筋ランキングは、以下のリンク・楽天からご確認ください。