ホームニッセン「まるで猫!のような モフモフ 中わた入り サークル寛ぎクッション(猫Feel)」

ニッセン「まるで猫!のような モフモフ 中わた入り サークル寛ぎクッション(猫Feel)」 イメージ
ニッセン「まるで猫!のような モフモフ 中わた入り サークル寛ぎクッション(猫Feel)」 イメージ2

ニッセン
まるで猫!のようなモフモフ中わた入りサークル寛ぎクッション(猫Feel)
実勢価格:¥3,289

ニッセン「まるで猫!のような モフモフ 中わた入り サークル寛ぎクッション(猫Feel)」は、ネットを中心に話題となり、発売後なんと4分で完売してしまった「猫Feel」シリーズ。

現在は普通に購入できますが、実際に触ってみると本当に猫のようなフワフワでなめらかな手触りです。

体の前で抱えてギュッとしたくなる

体の前で抱えてギュッとしたくなる イメージ

うっとりするほどなめらかな感触! 厚みがあるフカフカのクッションなので座るのはもちろん、体の前で抱えると猫を抱っこしているようです。

肌触りの幸福度Max!「猫Feel」の名に偽りなし

肌触りの幸福度Max!「猫Feel」の名に偽りなし イメージ

柔らかくてなめらかな毛の肌触りは、まさに猫そのもの。表地はポリエステル100%。ネットを使って洗濯できる点もおすすめです。

ホームニッセン「まるで猫!のような モフモフブランケット(吸湿発熱わた入り)(猫Feel)」

ニッセン「まるで猫!のような モフモフブランケット(吸湿発熱わた入り)(猫Feel)」 イメージ
ニッセン「まるで猫!のような モフモフブランケット(吸湿発熱わた入り)(猫Feel)」 イメージ2

ニッセン
まるで猫!のようなモフモフブランケット
(吸湿発熱わた入り)(猫Feel)
実勢価格:¥2,390

ニッセン「まるで猫!のような モフモフブランケット(吸湿発熱わた入り)(猫Feel)」も気持ち良さは同じでおすすめ。

約75デニールというすごく細い糸を使用しており、このおかげでふんわりサラサラの感触になります。本物の猫のようなカラー展開も◎です。

夏場のオフィスでも重宝しそう

夏場のオフィスでも重宝しそう イメージ

膝かけに使ってもちょうど良いサイズと感触。吸湿効果があるからじんわり暖かく、夏の冷房の効いた室内でも活躍しそうです。

結城未来 氏
快眠ナビゲーター
結城未来 氏 のコメント

触ってすぐに「買わなきゃ」と思うほどの気持ちよさに驚きました!

以上、「猫」を触っているみたいに手触りがよくて癒される、ニッセンのおすすめクッションとブランケットの紹介でした。常に手元に置いておきたい心地よさを、試してみてはいかがでしょうか。

ホームクッションの売れ筋ランキングもチェック!

クッションのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。