ビューティー厚塗りのっぺり肌から素肌美人に変身!

厚塗りのっぺり肌から素肌美人に変身! イメージ

年齢を重ねると気になりがちなシミやシワ、毛穴といった肌悩みの解決方法は、ズバリ「塗りすぎない」ことだとご存知ですか?

隠したい場所が多いからと、数々のアイテムを塗り重ねても、乾燥してヨレる、粉が毛穴落ち、シワにファンデがたまって深〜いシワに見える……なんて悲劇が待っているんです。

そこで、テストする美容誌『LDK the Beauty』エルビュー編集部が、大人の肌悩みの解決方法やおすすめのアイテムを徹底調査!

今回は、ほうれい線をカバーする方法をご紹介します。

ビューティーほうれい線の影は消せます!

ほうれい線は、小鼻横を明るくして光を集めることでカバーできます。

ほうれい線の影は消せます! イメージ

小鼻とほうれい線の間に置き、ほうれい線の線上を避けながら塗り広げます。

ほうれい線の影は消せます! イメージ2

コンシーラーなしだと陰影が深く、老けて見えてしまいます。一方コンシーラーありだと、頬のたるみがキュッと上がったような仕上がりに。コンシーラーを点置きし、塗り広げるだけで見違える結果となりました!

ビューティーマリオネットラインも消せます!

マリオネットラインも同じやり方でOKです!

マリオネットラインも消せます! イメージ

口角下にコンシーラーをのせ、①下唇の輪郭、②口角のくぼみの部分の順に塗り広げます。リップラインも強調できておすすめです。

ビューティーほうれい線を消せるコンシーラーは?

今回はこちらのコンシーラーを使いました!

ほうれい線を消せるコンシーラーは? イメージ

LUNA
ロング
ラスティング
チップ
コンシーラー
カラー/02
実勢価格:¥1,650

ビューティーコンシーラーの売れ筋ランキングもチェック!