おもわず笑顔になっちゃう!ほっこりグッズ集めました

おもわず笑顔になっちゃう!ほっこりグッズ集めました イメージ

機能性や実用性も大切ですが、ちょっとした遊びごころやかわいらしさなどを感じるアイテムがあると、毎日が楽しくなります。

たくさんあるアイテムの中から、毎日の気分をちょっと上げてくれたり、親しい人や自分へのギフトにおすすめのおしゃれな雑貨をセレクトしました。今回は、アジアンテイストな「タフティングミラー 」やハートが林檎になった「レッドアゲートのピアス」などの雑貨を中心にご紹介します。どうぞご覧ください!

雰囲気に合わせてチョイス 「タフティングミラー」

雰囲気に合わせてチョイス「タフティングミラー」 イメージ

 tesoro
タフティングミラー/タフティングミラー ピュアデイジー
実勢価格 各4180円

まず紹介するのはtesoro「タフティングミラー/タフティングミラー ピュアデイジー」。お部屋にちょっとしたアクセントをつけてくれるインパクトのあるミラーです。

アジアンテイストなインテリアに

アジアンテイストなインテリアに イメージ

韓国雑貨から火がついたアイテムで、ラグマットのようなふかふか素材をフレームにあしらっているのが特徴。温かみのある雰囲気を演出しながら、ただ置いておくだけでオシャレな空間になります。

シンプルでナチュラルな柄、キュートな花柄、ちょっと大人っぽいクールな柄まで、お部屋に合わせて選べるラインナップがうれしいです。

この出会いは禁断?「イヴの林檎・レッドアゲートのピアス 」

この出会いは禁断?「イヴの林檎・レッドアゲートのピアス」 イメージ

Lipatti
イヴの林檎・レッドアゲートのピアス
実勢価格 4200円

この出会いは禁断?「イヴの林檎・レッドアゲートのピアス」 イメージ2

Lipatti「イヴの林檎・レッドアゲートのピアス」は、アダムとイヴの禁断の果実をモチーフに、ハート型のレッドアゲートを林檎に見立てた大人っぽいアクセサリー。艶のある落ち着いた緋色が印象的!

ふかふかの押し心地がやみつきに「ドリーミーカードケース」

ふかふかの押し心地がやみつきに「ドリーミーカードケース」 イメージ

Lightree ライツリー ドリーミーカードケース
コバルトスカイ/ペイントチェック
実勢価格 各2530円

韓国発、Lightree ライツリー 「ドリーミーカードケース コバルトスカイ/ペイントチェック」はキュートなデザインのパスケース。思わず触りたくなるぷくぷく感がたまらないです。

ふかふかの押し心地がやみつきに「ドリーミーカードケース」 イメージ2

毎日の通勤・通学が軽やかな気分になります!

どの子も選べない愛おしさ「マグネット 猫の置物・犬の置物・ブタの置物」

どの子も選べない愛おしさ「マグネット 猫の置物・犬の置物・ブタの置物」 イメージ

デバリエ&ファンシー
マグネット 猫の置物・犬の置物・ブタの置物
実勢価格 各1980円

デバリエ&ファンシー「マグネット 猫の置物・犬の置物・ブタの置物」は、まっすぐ見つめてくる瞳にメロメロになる人続出!

つぶらな瞳に癒される

つぶらな瞳に癒される イメージ

置物としてだけでなく、カップラーメンのフタを押さえたり、お腹に付いたマグネットで冷蔵庫のメモを留められたり、くるんとした尻尾に輪ゴムを引っ掛けられたり、意外とあちこちで活躍する優秀な子たちなんです!

うるうるの瞳が愛らしい猫、コロンとしたフォルムのブタ、個性豊かな犬の全9種類。みんなそろえて並べるだけでときめいちゃいます。

以上、ほっこりしちゃうキュートな雑貨を紹介しました。自分用にはもちろん、ギフトにもおすすめです!