家電beemyi「SV-8006」

beemyi「SV-8006」 イメージ

beemyi
SV-8006
実勢価格:8549円

サイズ・重量:W55×D55×H305mm・1.12kg
電源:AC100V 50/60Hz
温度範囲:0〜99℃

雑誌『家電批評』で家電の漫画レビューを連載するマンガ家、ジェットナカムラさんのイチ押し家電は、低温調理器のbeemyi「SV-8006」

材料を仕込んで時間と温度の設定をするだけで、料理が完成します。

材料を仕込んだら、あとはほったらかすのみ!

材料を仕込んだら、あとはほったらかすのみ! イメージ

材料を準備し、時間と温度を設定したらOK! あとは、完成を待つだけです。

材料を仕込んだら、あとはほったらかすのみ! イメージ2

ナカムラ先生は原稿の合間に仕込みをし、ローストビーフや焼豚など作っているそうです。

ジェットナカムラ 氏
マンガ家
ジェットナカムラ 氏 のコメント

オシャレ料理が作れる低温調理器! グルメマンガを描きながらでもローストビーフが仕込める!

ということで、beemyi「SV-8006」をマンガでレビューしていただいたものがこちらです。

仕事終わりのローストビーフは格別!

仕事終わりのローストビーフは格別! イメージ

※製品のデザインが写真と漫画で異なるのは、色が違うとデザインが異なるため

ここはちょっと不満:深めの鍋が必要

ここはちょっと不満:深めの鍋が必要 イメージ

本体の長さがあるため、相応の深さのある鍋が必要です。

以上、家電のレビュー漫画を連載するマンガ家イチ押しの低温調理器、beemyi「SV-8006」でした。

低温調理器により、おいしさを逃がさずに超ウマい料理が完成。手間をかけずに絶品料理が完成しているスグレモノなので、家事の時短や調理の効率アップを求めている方にもおすすめの逸品です!

家電低温調理器の売れ筋ランキングもチェック!

低温調理器のAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。