ホーム「新生活様式」にピッタリな3年ぶんのベストバイを大発表!

「新生活様式」にピッタリな3年ぶんのベストバイを大発表! イメージ

このコロナ禍で「新生活様式」になったことで感染対策グッズやテレワーク用品など、今までは注目度がそれほど高くなかった製品にも注目が集まっています。そんななか、テストするモノ批評誌『MONOQLO』では常に読者の皆さんの生活が良くなるような製品を探して紹介し続けてきました。

そこで、今の暮らしをもっと楽しむために、この約3年間で見つけた「新生活様式」にピッタリなベストバイを大発表します。

ホーム“男っぷり”を上げる身だしなみアイテムは? 

コロナ禍でweb会議などが増え、モニターに映る自分の姿を見てハッとした人も多いのでは? そこで「MONOQLO」では、話題のメンズコスメなど身だしなみの必需品の中から、即効性十分のベストバイを紹介します。

“男っぷり”を上げる身だしなみアイテムは?  イメージ

今回は、ベストバイ4連覇の第一三共ヘルスケアの歯磨き粉と、最強の口臭ケアができるマウスウォッシュです。

ホーム1本でトータルケア 第一三共ヘルスケア「クリーンデンタルL トータルケア」

1本でトータルケア 第一三共ヘルスケア「クリーンデンタルL トータルケア」 イメージ
王冠アイコン

第一三共ヘルスケア
クリーンデンタルL
トータルケア
実勢価格:1176円

内容量:100g

過去複数回に渡る歯みがき粉の検証で、毎回高い洗浄力を発揮し、「MONOQLO」2021年12月号のテストでもベストバイを獲得したのが第一三共ヘルスケア「クリーンデンタルL トータルケア」。抗菌・消炎成分などが菌の活動を抑え、虫歯・歯周病の予防も期待できます。

ホーム殿堂入りの理由:ベストバイ4連覇のスグレモノ

殿堂入りの理由:ベストバイ4連覇のスグレモノ イメージ

過去複数回のテストでは、ズバ抜けた抗菌効果を実証しました。また、汚れ落ちも高評価。朝起きたときも口内スッキリです。

ホーム消臭力はピカイチ! 第一三共ヘルスケア「ブレスラボ マウスウォッシュ」

消臭力はピカイチ! 第一三共ヘルスケア「ブレスラボ マウスウォッシュ」 イメージ
王冠アイコン

第一三共ヘルスケア
ブレスラボ
マウスウォッシュ(シトラスミント)
実勢価格:954円

内容量:450ml

マスクをするようになってハッと気付く口臭ですが、にんにくやタバコの強烈な臭いもキレイに消して臭気判定士を驚かせたのが第一三共ヘルスケア「ブレスラボ マウスウォッシュ」。「MONOQLO」2018年12月号のテストでベストバイとなった製品です。

子どもや刺激が苦手な人にもやさしいノンアルコールタイプです。

ホーム殿堂入りの理由:消臭力が30製品中で唯一の満点の評価!

殿堂入りの理由:消臭力が30製品中で唯一の満点の評価! イメージ

臭気判定士も驚愕するほどの高い消臭力! 

以上、身だしなみの必需品のベストバイ、第一三共ヘルスケアの歯磨き粉とマウスウォッシュの紹介でした。ぜひ参考にしてくださいね。

ホーム歯磨き粉の売れ筋ランキングもチェック!

歯磨き粉のAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。