もう買えないあの商品に
そっくりさんが!

ザラホームのクッションカバーは色もデザインもステキ! でも「すぐに売り切れてしまってもう買えない……」なんてことはありませんか? そんな方に朗報です! なんと、もう売り切れてしまったデザインにそっくりのものが、ニトリで買えるんです。今回はそんなそっくりさんを買って滿足できるのか比べてみました。

ニトリのベルベットは
表裏素材違いでお得!

クッションは高級感があり、一年中使えて見栄えの良さをキープできそうかをチェックしました。

それでは詳しく見ていきましょう。まずはベロア素材のカバーです。

本家


 

ザラホーム:リバーシブルベルベット:クッションカバー

ザラホーム 
リバーシブルベルベット
クッションカバー
購入価格:3590円
※現在は販売終了しています。

毛足の長いベロアでしっかり厚地です。

ニトリ

ザラホームと比べるとベロアの毛足は短いですが、ニトリのベルベットは値段のわりにしっかりしたつくりでした。

ニトリ:クッションカバー (ベルベ RO) :クッション

(画像をクリックすると購入ページへ移動します)

ニトリ 
クッションカバー
(ベルベ RO)
購入価格:799円
評価:買ってOK!

この価格で光沢と高級感もあるのはお得!

裏側の白地の面は春夏用、ベロアはオールシーズンOKなので使い回せるのもいいですね。

デザインは似ていますが
素材感が……

もう一つ、今は販売終了してしまったものと比べてみましょう。リネン素材のカバーです。

本家

ザラホーム:フリル付き リネンクッションカバー:クッション

ザラホーム 
フリル付き
リネンクッションカバー
購入価格:2590円
※現在は販売終了しています。

ザラホームは肌触りがやわらかで高級感アリ。リネン素材で肌触りも良いです!


ニトリ

ニトリは麻100%だけど生地の薄さが気になりました。

ニトリ:クッションカバー (フリル PU) :クッション

(画像をクリックすると購入ページへ移動します)

ニトリ 
クッションカバー
(フリル PU)
購入価格:1490円
評価:買っていいかちょっと悩む…
 

中綿クッションが透けて見えるほど生地が薄く、洗うとシワになりやすいのが惜しい結果に。

デザイン自体はザラホームとそっくりでカワイイので、シワを気にしないのならアリです!



いかがでしたか? 買おうか悩んでいる内に逃してまった方は、この比較を参考に、ぜひニトリをチェックしてみて下さいね。