家時間が充実する!2021年上半期ベストヒット商品

家時間が充実する!2021年上半期ベストヒット商品

自宅で過ごす時間が増えるなか、唯一心安まる時間はバスタイムと考える人が多いのか、「おうち時間が増えて入浴時間が長くなった」という人が増えているそうです。そうなると、バスタイム用のアイテムにこだわりたくなる人が増えるのは必然。

そこで2021年上半期に爆売れしたヒット商品の中から、選りすぐりのおすすめ製品を紹介します。プロや識者たちが実際に使ってみて、家から出たくなくなったというほどの逸品ぞろい。

今回は通販でめっちゃ売れてるシャワーヘッドを紹介します。

過去のベストバイを超える実力のMTG「ReFa FINE BUBBLE S」

MTG
ReFa FINE BUBBLE S
実勢価格:3万円

サイズ:約W110×D86×H232mm
重量:約250g

美容ブランドの「ReFa」が手がけるシャワーヘッドの第2弾が「ReFa FINE BUBBLE S」。通販を中心にめっちゃ売れていて、お風呂に入れるとお湯がやわらかくなります。

過去のベストバイを超える実力のMTG「ReFa FINE BUBBLE S」

シャワーから出るお湯の中に、超微細なウルトラファインバブルとマイクロバブルを最大6800万個(ミストモード1mlあたり)充満させて、毛穴に詰まった汚れを落としたり、肌にうるおいを与えたり、芯まで温めることが可能です。

BEFORE

 

 

AFTER

 

 

シャワーヘッドを普通のお湯に入れっぱなしにすると、入浴剤を入れたわけでもないのに、こんなに真っ白になるんです。浴槽にシャワーを流し込むとシルキーバスを楽しめます。

過去ベストバイのアクアビュル「ボヌール」と比較!

過去ベストバイのアクアビュル「ボヌール」と比較!

アクアビュル
ボヌール
実勢価格:1万7600円

『LDK the Beauty』が9製品をテストした際にベストバイになったアクアビュル「ボヌール」。モード変更がしやすく、肌あたりの差もわずか。コスパ重視ならこちらもありです。

油性マジックで汚れ落ちを比較

Refa

 

 

ボヌール

 

 

37℃のお湯を65秒当てたあと、15秒擦り洗いをして油性マジックが落ちるかをチェック。ボヌールは一般的なシャワーよりも落ちていますが、Refaは落ちているのがはっきりとわかりました。

ジェットモードの水圧を比較

Refa

 

 

ボヌール

 

 

Refaは天井にプシャーッと上がるほどの勢い。ボヌールは130cmとあまり伸びず。水滴が大きかったのが敗因かもしれません。

肌あたりのやさしさを比較

Refa

 

 

ボヌール

 

 

ミストモードのシャワーを玉子豆腐に5秒当て、崩れ具合をチェック。差はわずかですがReFaの勝利でした。ボヌールも十分肌あたりはやさしいです。

すべてのテストにおいてRefaが勝利しました。初代モデルが過去のテストで下位に沈んでいたことを考えると、相当改良が加えられたようです。

また、浴槽にシャワーのお湯を入れて作る“シルキーバス”も、ふれ込みどおり泡だけで真っ白でやわらかいお湯に。一日の疲れをリセットするのに、ぜひ使ってほしいアイテムです。

以上、通販で売れてるシャワーヘッドMTG「ReFa FINE BUBBLE S」の紹介でした。バスタイム用のアイテムにこだわってリラックスできるバスタイムをお過ごしください。

『MONOQLO』2021年7月号

『MONOQLO』2021年7月号

こちらも参考にしてみてくださいね!