ホーム無印良品のバズリ商品&新商品のオススメを紹介

シンプルなデザインで高品質な商品が購入できる無印良品。見た目の良さや新商品など、SNS上でバズってる(話題になってる)商品は思わず即買いしたくなるものばかりですが、実際に購入して「失敗だった……」という報告も多数発見します。

そこで、無印良品で人気のバズリ商品や新商品を、インテリアのプロとチェック! 新作のインテリア雑貨、定番の日用品を比較し、特に高評価だった商品をご紹介します。

今回は、収納グッズをプロと比較。「デザイン」「使い勝手」「コスパ」をチェックし、特に高評価だった2製品のご紹介です。

A評価自然な色合いが素敵「ブリ材角型バスケット・特大」

無印良品
ブリ材角型 バスケット・特大
実勢価格:2190円

▼テスト結果
デザイン:○
使い勝手:◎
コスパ :◎


無印良品「ブリ材角型 バスケット・特大」は、網目が端まで丁寧に織り込まれていて、見た目がとっても素敵です。天然のブリ材や竹が使用されており、いい香りがします。

自然な風合いが良く、置くだけで室内の雰囲気までアップします。不織布の仕切りケースと組み合わせてみてもいいですね。

A評価生活感ゼロが叶う「ソフトボックス・フタ式」

無印良品
ポリエステル綿麻混・ソフトボックス・フタ式・L
実勢価格:1290円

▼テスト結果
デザイン:○
使い勝手:◎
コスパ :◎

無印良品「ポリエステル綿麻混・ソフトボックス・フタ式・L」
は、価格の見直しによって700円も値下げされた今が買い時の商品。やさしい色合いで、見た目はやわらかい印象です。内側がコーディングされているため、汚れものでも入れやすいですよ。

布製で軽いため、上げ下ろしも簡単です。生活感のない収納が実現しました!

フタがついているので、ホコリをかぶりません。洋服入れなどに最適です。

以上、無印良品で高評価の収納グッズ2製品のご紹介でした。出しっぱにしていても生活感をうまく隠してくれる名品。ぜひ手にとってみてくださいね。

ホーム『LDK』2021年6月号

『LDK』
2021年6月号
実勢価格:650円

『LDK』2021年6月号では、無印良品のバズリ商品や新商品のオススメだけでなく、ガッカリだった商品も実名で公開しています。ぜひチェックしてみてください。