食品雑貨無印良品のバズリ商品&新商品のオススメを紹介

シンプルなデザインで高品質な商品が購入できる無印良品。見た目の良さや新商品など、SNS上でバズってる(話題になってる)商品は思わず即買いしたくなるものばかりですが、実際に購入して「失敗だった……」という報告も多数発見します。

そこで、無印良品で人気のバズリ商品や新商品を、料理やインテリアのプロとチェック! 実際に使用したり試食したりして、おすすめだった商品を発表します。

今回は、新作レトルトカレー5製品をピックアップ。「おいしさ」「使い勝手」「コスパ」をチェックし、高評価だった2製品のご紹介です。

A評価固形の生姜も入ってる!「ジンジャードライキーマ」

無印良品
素材を生かしたカレー
ジンジャードライキーマ
実勢価格:350円

※リンク先はセット商品を含む販売ページです

▼テスト結果
おいしさ:◎
使い勝手:◎
コスパ :◎


完全にカレー専門店の味だった無印良品「 素材を生かしたカレー ジンジャードライキーマ」。固形の生姜も入っていて、ご飯とよく合います。

A評価しっかり辛くて具も多め「グリーン」

無印良品
素材を生かしたカレー
グリーン
実勢価格:350円

※リンク先はセット商品を含む販売ページです

▼テスト結果
おいしさ:◎
使い勝手:◎
コスパ :◎


無印良品「素材を生かしたカレー グリーン」は本場の辛さが再現され、具がたくさん入っていることが評価されました。パクチーが入っていないので食べやすいです。

桃世真弓 氏
スーパーエコごはん研究家
桃世真弓 氏 のコメント

グリーンカレーはふくろたけも入っているので本格的です。

食品雑貨【おまけ】専用ギフトボックスを無料で作れる!

レトルトカレーを6個または9個購入すると、無料のギフトボックスが付いてきます。頑丈で高級感もあるので、そのままプレゼントすることもできますよ。

以上、無印良品でオススメの新作レトルトカレー2製品のご紹介でした。

ちなみに兄弟誌「MONOQLO」による無印カレーのランキングはこちら。ぜひ参考にしてみてくださいね。

食品雑貨『LDK』2021年6月号

『LDK』
2021年6月号
実勢価格:650円

『LDK』2021年6月号では、無印良品のバズリ商品や新商品のオススメだけでなく、ガッカリだった商品も実名で公開しています。ぜひチェックしてみてください。