ビューティー405人の家電ツウに調査! 家電・デジタル総選挙、結果発表

ネットを疑う家電ガイド『家電批評』では毎月、プロと一緒に数多くの家電を検証・紹介していますが、いつものやり方では全ての製品をなかなかフォローできません。

そこで今回は、識者の方々だけではなく読者の皆さまや家電好き芸人さんに自分が評価するオススメ家電の一斉アンケートを実施。『家電批評』にてベストバイになった製品が上位にくる傾向はありましたが、意外なアイテムが大健闘していたりと、興味深い結果に!

皆さまのご協力のもと完成した集計結果から、とくに票を集めた上位をピックアップし、ジャンル別に人気者を紹介します!

ビューティー辛口美容雑誌が選んだオススメの美顔器2選!

男だって、“見た目”に気を使う時代。そこで、潤った、ツヤとハリのあるお肌は理想的。でも季節の変わり目や空気の乾燥の影響などで、いいコンディションを保つのはなかなかむずかしいものですよね。

そこで数々の家電を検証してご紹介している『家電批評』が、弊社が誇るテストする美容誌『LDK the Beauty』とタッグを組んで、女性も男性も使えるオススメ美容家電をご紹介します。

▼テストする美容誌『LDK the Beauty』2020年10月号

今回は美顔器2選。最近は美容・見た目に気を使う男性も注目するアイテムです。ちょっとお高めのお値段ではありますが、本音で評価する広告ナシの辛口美容誌が認めたアイテム。ぜひご覧ください!

ビューティーむくみ解消に! コスビューティー「RF美顔器 ラディアンス」

コスビューティー
RF美顔器 ラディアンス
実勢価格:4万9280円

サイズ・重量:W43×H175.4×D53mm・約130g
動作時間:約120分

むくみが目に見えて解消した、コスビューティー「RF美顔器 ラディアンス」。要となる電極が6つあり、広く深く熱エネルギーを発生させ、リフトアップの見た目効果も高いのが特徴です。

たるんだ目元や顎のむくみもスッキリ解消し、操作もボタン1つなのでスムーズです。

目元がクッキリ!

やや眠たそうに見える二重まぶたですが──

目の開き方が変わり大きく見えます。

操作がカンタン!

操作がシンプルなのも使いやすいです。ボタンを押すとレベルが上がります。

検証した編集部員も「自腹買いするところでした」と語る美顔器。むくみ解消にはとくに効果大の一台です。

ビューティー多機能&使いやすいヤーマン「フォトプラス」

ヤーマン
フォトプラス
実勢価格:4万700円

サイズ・重量:W44×H190×D57mm・約220g

ヤーマン「フォトプラス」は一時的に肌のバリアをゆるめて美容成分を奥まで届けるというイオン導入美顔器。

高周波にイオン導出入・EMSなど多機能で好みに合わせて使えるのが便利です。

画面が見やすいです!

画面が大きいので、メニューが多くてもわかりやすいです。

▼美顔器の詳しい記事はこちらで読めます

以上、美容専門誌『LDK the Beauty』がおすすめする美顔器2選でした。お肌を整えたりむくみをすっきりさせてくれる実力派の2台。気になった方はぜひチェックしてみてください!


ビューティー