<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『家電批評』2020年8月号のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

家電これからの新本命! いまAmazonで買いたいもの

家から出ることなく、手軽に買い物が楽しめるネット通販。利用する機会が増えたという人は多いのではないでしょうか。

そこで雑誌『家電批評』が、ネット通販の強者「Amazon」で今買うべき製品を探し出すことに。ヒット商品の辛口レビューをはじめ、サービス攻略法なども大公開しちゃいます!

今回は食パンがサクフワになる「トーストスチーマー」、スッキリしまえる「コードレスクリーナースタンド」をご紹介します。

家電1000円でサクフワッ! マーナ「トーストスチーマー」


マーナ
トーストスチーマー
実勢価格:1073円

サイズ:W36×H46×D97mm
重量:99.8g

マーナ「トーストスチーマー」は、パン形の陶器スチーマー。水で濡らして、食パンと一緒にトースターにインすると、あら不思議! トーストが感動もののサクフワ食感に焼き上がるんです。スチームがあるかないか、その美味しさは、食べ比べてみれば歴然です。

ポイント:高いトースターで焼いたような食感!

水蒸気を利用したトースターとしては、バルミューダがお馴染みですが、価格が2万円超えと気軽に買い替える金額ではありません。廉価なトースターでも、これをちょい足しすればそれに近い仕上がりに!

家電ダイソンがスマートに片付く! 山崎実業「コードレスクリーナー スタンドプレート」

山崎実業
コードレスクリーナー
スタンドプレート
実勢価格:4480円

※Amazon、楽天ともにカラーはホワイトの販売ページです。

山崎実業「コードレスクリーナー スタンドプレート」は、ダイソンの置き場所問題を、5000円以下で解決してくれます。安価ながら、類似品に比べてパーツの納まり具合がよく使いやすい! V6~8対応ですが、V10もギリギリ収納OK。これで“出しっぱ”から卒業できます!

以上、マーナ「トーストスチーマー」と、山崎実業「コードレスクリーナー スタンドプレート」をご紹介しました。アイテムを一つプラスするだけで、格段と便利になります。ぜひお試しあれ!