<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『家電批評』2020年6月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

ホーム『家電批評』がセレクト! 楽しい暮らしに役立つおすすめ家電

仕事中も、家でくつろぐ時間にも、生活をするなかで今や家電は欠かすことができない存在です。実用的で便利なものから、楽しむことが目的の趣味に富んだものまで、家電の種類は本当に様々で、私たちの生活に潤いをもたらしてくれます。

そこで、数々の家電をガチでテストしてきた、ネットを疑う家電購入ガイド『家電批評』が、世間を騒がせた人気製品からおすすめの家電をセレクトしてみました。

今回はその中から、緊急時にもレジャーにも頼りになる大容量バッテリーSmartTap「PowerArQ 2」をご紹介します!

ホーム2泊3日のキャンプなら余裕! SmartTap「PowerArQ 2」

SmartTap
PowerArQ 2
実勢価格:5万9800円


サイズ:W26×H19.1×D19.5cm
重量:6.2kg
定格容量:45000mAh-11.1V
定格出力:500Wh

大容量バッテリーの最高峰「PowerArQ」シリーズに新モデル「PowerArQ 2」が登場! 前モデルのminiの300Whから500Whと容量アップし、USB出力もタイプAが4口、急速充電のタイプCが1口とシリーズ最多になりました。

AC出力は2口あり、計300WまでOK。正弦派なのでワット数が許容範囲内なら、スマホの充電からデスクトップパソコン、ミニ冷蔵庫まで何でも動かせます。

出力は安定の正弦波!

なんと、Qiにも対応! 緊急時にケーブルがなくても充電できるのは、安心感があります。

置くだけでワイヤレス充電!

LEDライトは最大520ルーメン。キャンプや車中泊での活躍も必至です。

停電時も安心な520ルーメンの光!

以上、雑誌『家電批評』がおすすめするSmartTap「PowerArQ 2」のご紹介でした。

出力端子が増えてもっと便利になり、2泊3日のキャンプくらいなら超余裕の「PowerArQ 2」。これ一台あれば、緊急時にもレジャーにも活躍してくれること間違いなしです。