<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

キッチン1台でかき氷とアイスが作れる
夏の新定番はBRUNOに決定!

イデアインターナショナル:ブルーノ(BRUNO) アイスクリーム&かき氷メーカー:製菓用品

イデアインターナショナル
ブルーノ(BRUNO)
アイスクリーム&かき氷メーカー
実勢価格:7800円

サイズ:W17.5×D16×H32cm

コレ1台でアイスとかき氷が簡単に作れる、BRUNOのアイスクリーム&かき氷メーカー。これまでどちらかを作れる電動タイプはあっても、アイスとかき氷の両方が1台で作れる製品は珍しいです。

作り方も簡単で、材料と付属品をセットしたら、本体上部の切り替えスイッチと電源ボタンを押すだけでOK。かき氷も事前に専用ケースで凍らせておきましょう。

アイスクリームは、付属品を付け替えると作れます。

アイスを作るときは、まず専用容器を冷凍庫で一晩冷やします。そこに牛乳や生クリームなどの材料を入れて、ボタンを押すだけ。たった20分でアイスが出来上がりました

ふわふわなかき氷と濃厚なアイスの完成です! これは、友だちや家族と一緒に作れば大盛り上がりですね!

ちなみにデザートだけじゃなく、料理にも使えちゃいます。

事前にコンソメスープなどを凍らせてパスタにかければ、新感覚のシャリシャリ冷製パスタが完成! いつもの料理がおしゃれに変身します。まるでお店のような上級者向けの料理にパワーアップ!

以上、「アイスクリーム&かき氷メーカー BRUNO」のレビュー紹介でした。かき氷とアイスがボタン1つで両方作れるなんてうれしすぎます。これはもう、夏の新定番製品と言っても過言ではありません。